いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ふるさと祭り
     今年も また ふるさと祭り 盛大にやってます


     その前に 嬉しいこと・・・

     お花を貰いました ウフフ

     女性は いくつになってもお花を貰うと うれしいものです

     それもこのお花は 抽選なんですねえ

     2回目です・・・ふふ ウレピ 



     s-8-21 003

     s-8-21 004

            ”ビクトリア” って 初めてです







     ここからは 四街道のふるさと祭り

     出かける途中に 写真を撮ったので 良いのはなかなか撮れませんでした・・


     s-8-22 005

     s-8-22 006


     夕方 5時から通行止めです


     s-8-22 008

     その車道で よさこい を 踊ってます

     踊りたい人は 是非 会に参加してくださいって・・・踊りたいけど もう無理 へへ


     s-8-22 010

     かわいい子達が 踊ってました


     s-8-22 016

     子供みこしとか 地区のみこしとか いっぱい ゴチャゴチャ・・・


     s-8-22 014

     手前は ”バトン”   後ろは ”祭りのはっぴを着た子供達”  なんだかヘンですよね

     マッ お祭りだから・・・


     s-8-22 018

     列の動きが 止まっていて ヒマそう アハ!


     帰ってくるときに丁度 花火が上がりました

     真上でなってるので 首が痛くなりそうなのを 我慢して何枚か撮ってみました


     s-8-22 027

     s-8-22 028

     s-8-22 029

     最後の写真は 大きすぎて入りませんでした 

     体中に ”ドッカーン” が 気持ちよかった~~~

     たぶん マルクは ハウスの中で震えてるでしょうね ふふ かわいそうに・・・




 
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
花火は耳が良い犬さんには
巨大な音なんでしょうね。
よさこいの中にセッチャンいましたか?
たいが | URL | 2009/08/23/Sun 19:23 [編集]
No title
ジャズとめめは大丈夫なんですよね~
マルクだけものすごく怖がります

よさこいのセッチャン 私は会ったことがないので
いたらいいなあなんて思いながら見てました
みんな生き生きと踊ってました 見てるだけでも
良いですよぉ
meimaruku | URL | 2009/08/23/Sun 20:01 [編集]
No title
こんばんわ
昨日はおまつりでしたか、夏祭りと言えば昔は盆踊り、皆気軽に輪の中に入って親子で踊りました、最近は よさこい やらで特に子供たちが可愛いですね 子供の親たちは一生懸命なんでしょう。花火も良く撮れてますね。myreiでした。
myrei | URL | 2009/08/23/Sun 20:15 [編集]
myreiさんへ
こんばんわ~
今日もやってますよ~
あーそろそろ終わりですね
2日 続けて踊りと花火です
今日はマルクがかわいそうなので 家から見てました
抱っこしていても ものすごく怖がってます
私 お祭り好きなんですが 踊る勇気がないのぉ へへへ
やぐらのまわりには婦人会の人が いっぱい踊ってますがね・・・
今年最後の夏祭り 四街道では一番大きいお祭りです
ものすごい人が出てますよお
meimaruku | URL | 2009/08/23/Sun 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
