いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


日曜日
     今日は日曜日・・・・・・・・・・・・・ジャズがいる!!


     だから・・・シュナ達は・・・



     s-8-23 008



     お母さんを 乗っ取られた・・・




     s-8-23 013


     いいなあ・・・日曜日~~~   


     s-8-23 012


     ねえ おかあさ~ん って・・・重いんですけどー


     s-8-23 006


     マッサージしてるんですけどー ジャズ 邪魔なんですけどー


     s-8-23 005


     いいよ~~~ 続けて~~~ ボクもきもちいい~~~   


     s-8-23 004


     お母さんのお腹の上って そんなに気持ちいい ??? 


     ハイッ 時間デース! 止まっちゃった・・


     s-8-23 014


     アラッ もう終わり?


     寝ぼけてるジャズのアンヨ

     s-8-23 017



     ジャズのお目々

     s-8-23 022



     白髪の増えたお耳

     s-8-23 025





     今度は 座布団でネンネです

     s-8-23 036



     花火が急になって・・・

     s-8-23 035


          ” アン     寝ぼけてます 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君 可愛い~~e-266
なんといってもチャームポイントはおめめですね
今回はおめめの他にあんよも可愛い事を発見e-317しました
RUNAのおかあさん | URL | 2009/08/24/Mon 05:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/24/Mon 10:28 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんわ~
最近は特に 日曜日家にいることが多くて
ジャズは私にべったりなんです
夏は 少し離れて欲しいです 冬は 暖かくて良いけどね・・・
ボステリはおめめが大きいのよね かわいいお目々です ふふ
meimaruku | URL | 2009/08/24/Mon 20:44 [編集]
鍵コメさんへ
コメント ありがとう 
また遊びにいきま~す
meimaruku | URL | 2009/08/24/Mon 20:46 [編集]
No title
寝ぼけ顔のジャズ君の足が最高~!!

やっぱりペチャ鼻系は何をやっても可愛いです!
ugopapa | URL | 2009/08/26/Wed 00:41 [編集]
ugopapaさんへ
こんばんわ~
ジャズは何やってもかわいいです(ハハハ親ばかですけど)
寝ぼけ顔は おもしろいですよ
meimaruku | URL | 2009/08/26/Wed 19:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
