いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ブルッ!ブルッ!
     急に暗くなって カミナリが鳴り出し・・・


     マルクが震えてます


     めめは大丈夫なんですがねえ・・・


     家の中じゃ 一番えばってるのに カミナリと花火には弱いのよねえ・・・

 
     s-8-24 008

     マルクは臆病ねぇ・・・


     s-8-24 012

     だって~ 怖いんだもん~


     s-8-24 009

     ほら~ またなってる~



     s-8-24 014

     怖い怖いって言うから ワタチもシュコシ怖いかなあ・・・




     マルクが怖がるから いけないのよー めめまで怖がっちゃうじゃない 




    マルクのこわがりの様子を動画で・・・


     [高画質で再生]

こわい!

[広告] VPS     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふるえてますねー。よーくみえました。でも可愛いですねー。うちのも怖がってました。だっこしてやっても駄目でした。
動画は声も聞こえて嬉しかったです。
cancel | URL | 2009/08/25/Tue 08:19 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
震えは抱っこしても止まりませんね
もっと震えるときもあるんですよ
今回はまだ小さい方かなあ
meimaruku | URL | 2009/08/25/Tue 08:52 [編集]
No title
お久しぶりです。
夏は雷が多いので雷嫌いの子には辛いですね。
こちらも、毎日ゲリラ雨?に見舞われています。
らりーは、雷に戦いを挑むのでうるさくてTVもゆっくり見れないんですよ。

マルクちゃん、ぶるぶる、はーはーしちゃって、かわいそうですね。
らりぃ母 | URL | 2009/08/25/Tue 11:32 [編集]
No title
怖がってるのが可愛いです。
めめちゃんわ怖くないんだね
きらも平気だよ
kirari | URL | 2009/08/25/Tue 17:02 [編集]
No title
こんにちは~v-22
そして、お久しぶりでした~^^

やっとこちらに戻っていたものの、工事のNGなどで、バタバタしています~(^_^;)

あらら~。。マルクたん。。怖がっていますね~・・・。
シュナも雷がダメなんですよ!
足がガクガク~~~((+_+))
マルクたんと同じみたい!
シュナコカ | URL | 2009/08/26/Wed 10:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/26/Wed 11:57 [編集]
No title
v-22 らりぃ母さんへ

こんばんわ~
お久しぶりです コメうれしいでーす
マルクは何でも怖いようですぐ私の所にとんできます
地震 カミナリ 花火 ゲリラ雨 隣のおじさんのくしゃみ・・・
ハハハ ありすぎて・・・
らりーちゃんはカミナリに 向かって行っちゃうんだ
すごーい たくましいですね 負けないでガンバレーって 応援しちゃいます ふふふ


v-22 kirariさんへ

キラちゃんも平気なんだ
家のマルクは困った子です
普段は一番キカン子なんですよ


v-22 シュナコカさんへ

お帰り~っていっても まだまだ大変そうね
早く落ち着けると良いですね
シュナちゃんもカミナリが怖いって言ってましたねー
何とか治らないのかしらね
見てるとかわいそうな時がありますよね


v-22 鍵コメさんへ

マルクはあまえんぼうで恐がりで・・・ヘンな奴
まるでジャズと大違い うふふ
何とか治せると良いけど 無理でしょうね
meimaruku | URL | 2009/08/26/Wed 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
