いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドッグラン”すいらん”
     急に今日の予定を変更した


     ドッグランに行くつもりはなかったんだけど・・・??


     でも 良い天気です


     s-8-26 001

    
     でも ワンコ達が少ないです


     s-8-26 005


     椅子に座って 誰か来ないか待ってます


     s-8-26 013


     来ました・・・大きいワンコ達・・・・・オールド・イングリッシュ シープドッグ


     s-8-26 016


     マルクが隠れてしまいました


     s-8-26 015


     めめの体重の4倍あります

     色の薄い子は まだ 5ヶ月だそうです  まだ子供ですよーーー


     s-8-26 017

     s-8-26 024

     敷物が こんなところに~~~

     s-8-26 021

     アハハハ 暑くてのびてるようね

     s-8-26 025

     こう見ると マルクとめめは小さいねぇ 

     s-8-26 022

     興味津々で いっぱい写真を撮っちゃいました

     s-8-26 019

     毛皮の固まり

     s-8-26 018

     s-8-26 038

     黒い小さい子・・・パグちゃんもそばに来てくれました

     s-8-26 028

     臆病のマルク   こんちわ  やっと言えました

     s-8-26 037

     s-8-26 036

     あっち向いて こっち向いて 同じ所を一緒に見てます・・・うふふ

     めめが いっぱい走ってました 今日の一番の嬉しかったことです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オールド・イングリッシュ シープドッグ
ちょっと長くて舌を噛みそうなお名前のわんこ
私が飼ってみたいと思っていたんですよ
動物病院の先生が
いっぱいの散歩と手入れ・・・そしていっぱい食べるよ・・・そう言われて諦めたのですが
何頭いるのでしょうか?
飼主さんは凄いですね。ちゃんと綺麗に手入れされているようですし・・・
マルク&めめちゃんはビックリだったね
すいらんに連れて行ってもらって誰にも会えなかったら寂しいけれど
ちゃんとご挨拶も出来てよかったねv-221
RUNAのおかあさん | URL | 2009/08/27/Thu 04:38 [編集]
RUNAのおかあさんへ
あら~ 私と同じですね
私もこのワンコ欲しいなあって思ったことがありました。
昨日は4頭 飼い主さんは3家族でした
あの敷物のワンコも一緒に来てましたよ ふふ
しっぽは切っちゃうとのことでありません
それにカットもブラシもシャンプーも ものすご~く時間がかかるって言ってました。
餌の話もしてましたよ
1ヶ月1万円以上かかるみたい
おとなしい子(中1頭だけ例外)だったので マルクとめめには優しくしてくれました
大きくてもかわいい子達でしたよ~
meimaruku | URL | 2009/08/27/Thu 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
