いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

タニシの交配?
夕方 また水槽のチェック
あれ
なに
これって タニシの交配   

 n07-1-3-1.jpg  n07-1-3-2.jpg  n07-1-3-3.jpg

写真ではちょっとみずらいけど 中央に写ってマース。
最初見たときはニョーーッて細いのがふたつから出ていて まるでダンスをしてるのかと思った。
すぐカメラーって騒いで取りに行ったらワン達 びっくりしてた。
私が見ていた時間は 5分位かなぁ
なんだろー  って

 n07-1-3-4.jpg  n07-1-3-5.jpg

この水槽って 普通の金魚が5匹入ってるだけ
アッ 違う
石巻貝が 3個 タニシ君はいつの間にか いるようになったのだ
まぁこけを取ってくれそうだから いいかなぁ 居候させてやるかぁ
って感じでいるのだ。
でも 変なプヨプヨのタマゴ見たいのがあって これ以上増えても困るけどね・・・
増えたら その時は考えよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
