いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

”すいらん”での 動画
     昨日のドッグランでの動画


     [高画質で再生]

ドッグラン



     アッ お友達が来た~~    (ちょっと画像が見づらいですが・・・)




     [高画質で再生]

オールド・イングリッシュ シープドッグ


     大きい感じが分かったかなあ・・・臆病マルク 飛んで逃げていきます 







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
すごーく広い所なんですね。ワンちゃん達も人も、気持ちが良さそうです。めめちゃんが走ってるのが、良くみえました。有り難うございました。
cancel | URL | 2009/08/27/Thu 11:45 [編集]
cancelさんへ
こんにちわ~
このドッグランはとっても広くて いろんな所があって
良いですよ。最近はめめが よく走るようになりました
それが嬉しいです
meimaruku | URL | 2009/08/27/Thu 15:41 [編集]
No title
オールドイングリッシュにバーニーズですか~。
でっかいですね~。
ウチのマックは、フサフサの大きいコが苦手だから、一気に戦闘モードになっちゃうかも・・・。
マルク君は、キチンとご挨拶ができますね~。あっ、スンゴイ勢いでフレームアウトしましたね。笑


黒い小さいコは、フレンチブルっぽいですね。
ボストンブル | URL | 2009/08/27/Thu 16:19 [編集]
ボストンブルさんへ
こんばんわ~
バーニーズはまだ幼いのか やることがかわいかったです
マック君はフサフサの大きい子はだめなんですか
ジャズは どんな子とも仲良しというか 無視して自分で遊んでますね
自分から戦いを挑んだのは マルクにだけ・・マルクが悪なんですが。。
マルクはものすんごく臆病なのに かかっていきます。そして 負けてます 

へへ フレブルでしたね・・・一瞬そばに来た子なんです。よく見るとお耳が立ってますものね。どじのmeimarukuです。
meimaruku | URL | 2009/08/27/Thu 20:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
