いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

まんぷく!!
     昨日 お出かけしたついでにデパートに寄ってきました

     私にとっては 珍しいのです

     



     珍しいって・・・・




     デパートに入ることがデス・・・




     人混みがキライなんですが なんだかちょっと 覗きたくなって・・・




     珍しい・・・私にとってはネ  ”どらやき”を見つけました 


     もう 年中行ってる人は知ってるだろうけど・・・ハハハ びっくりです



     s-8-27 005


     あんこが 半端じゃないんです 


     すごーいって思った瞬間 うんーーーん 胸焼けするだろうなあ・・・??


     でも こんなにあんこが入ってるのだから あまり甘くはないだろうなあ


     えへへ お店の前で考えること 1分・・・ 1つ ください !!


     私は あまり考えないですぐ行動に出るタイプ?だなあ  って思いながら。。。


     s-8-27 003


     大きさは 普通の”どらやき”と同じくらいかな




     s-8-27 006


     嗅覚の良い奴が 引き寄せられたのか 自分から来たのか(当たり前)・・・




     s-8-27 008


     あんこの量が普通のより 3倍くらい有りそう





     s-8-27 007


     お昼前に出かけたので まだ昼食を食べていなかったから

     帰って来て2時・・・腹減った~  ハハハ お下品ねぇ・・・

     早速半分食べてみました・・・・モグモグ  モグモグ  お茶を ゴクゴク



     むふふ オイヒー    甘さも丁度良い 


     これなら 胸焼けもしな~い!!


     残り半分も 食べちゃった !!



     名前のとおり まんぷくどらやき ・・・・・で 満腹~~~です 


     ちなみに お値段は 1個 210円でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい!すごい!こんなの見たことありません。食べて見たいです。なんでも沖縄のあんこものは、少ししか入ってません。こちらに来た時びっくりしました。お菓子やさん!勉強しろよ!と思いました。
cancel | URL | 2009/08/28/Fri 15:15 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ~
ねー すごいですよねー
ちょっと恥ずかしかったけど1個買いました
2・3個買っても 食べる人が居ませんので・・・
あんこがものすごいので ビックリ!
でも 丁度良い甘さで おいしかったよー
cancelさんにも 送ってあげたい気分です
meimaruku | URL | 2009/08/28/Fri 20:09 [編集]
No title
おいしそ~~~ぉ
私 粒あんがすきv-237
だから・・・5つは買って2個食べて・・・
残りは冷凍しておいて食べるだろうなっv-221
ここまであんが多くはないけれど 
横浜のおばがいつも送ってくる最中もこんな感じデス
粒あんで 皮からあんが見えるのです
今度頂いたら写真とって見ます
えっ・・・写真より実物を見たい?
はははは・・・・e-351
RUNAのおかあさん | URL | 2009/08/29/Sat 05:45 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんわ~
そっかー 冷凍って思いつきませんでした~
恥ずかしいって思いながら「1個ください」しちゃった うふふ
横浜の最中も見てみたいですぅ
食べるのは ま 良いかなぁ最中は・・・
あんこのすごいのでは 大多喜のもすごいよー
アハ あんこの話になるとどんどん・・・ははは
meimaruku | URL | 2009/08/29/Sat 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
