いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


またまたのまたまた
     またまた あの蜂が巣を作っていました


     今度はベランダに置いてある”きんかん”の木です


     s-8-29 020


     s-8-29 021



     今度は 早くに気がついたので薬をまいて 明日いなくなったら撤去しましょう


     お花も咲いてるし


     s-8-29 023



     実もなり出してるけど・・・


     s-8-29 022



     病気も出てきている ”きんかん” よその家のは丈夫に大きくなってるけど


     うちのは なぜ?・・・置き場所が悪いかなあ?






     まだまだ 隣の病院で工事をしていて ガタガタ ユラユラ 激しいです


     マルクとジャズ 私にくっついて 暑いです


     s-8-29 018


     s-8-29 017


     s-8-29 016








     またまた 金魚の子供達です


     色がだいぶ付いてきました


     s-8-29 025


     


     またまた 濾過器が壊れました


     s-8-29 004

    
     蓋の部分ですが お掃除しようと開けたら 端っこが取れました


     まだ保証期間内なので 修理か取り替えか分からないけど持って行かなくっちゃ・・・


     s-8-29 005



   

     なんだか 毎日 ガタガタしていて(病院のせいも) 落ち着かないです


     明日こそ・・・が 続いてます・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
工事ガタガタして落ち着かないですね。
いつ終わるのですかね?
金魚さん綺麗な色が付いて来た~♡
もっと大きくなれ~
今日も暑かったですね!犬のハァハァでも
暑いのにくっ付かないで・・・・・
たいが | URL | 2009/08/29/Sat 22:40 [編集]
たいがさんへ
隣の病院の4階建てのビルを 1棟壊したから
もう終わりと思っていたら また次のを壊してます
ものすごくうるさくて ユサユサ家が揺れてます
今日は日曜日でお休みのようですが また明日から始まるんでしょうね・・・
マルクがずーっと怖がってます いい加減うるさいのに慣れればいいけど こればっかりは無理みたい・・・
金魚ちゃん達は 少しずつ色が出てきてかわいいですよ
meimaruku | URL | 2009/08/30/Sun 17:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
