いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


新しい子達2 と ロボット
     新しい子達の居る所はというと・・・


     赤い名無しのゴンベちゃんが いたずらをするので


     水槽の中を二つに仕切ったのです


     ゴンベちゃんのところが狭いので プレコちゃんは入れられないから


     寂しくないように 色白の子を入れてみました


     s-8-31 006



     写真を撮ろうとしたら プレコちゃんが 手前に張り付いていたので・・・


     s-8-31 012

     s-8-31 010

     お口が デカッ!! これで 水槽の中をお掃除してるのよねぇ・・

     あまり 見ていて気持ちの良い物ではありませんねぇ へへ(ごめんね)


     s-8-31 003

     背中のヒレを立てるとわかりやすいけど いつもはたたんでいるので・・・パチリ






     台風でお外に行かれません 病院の工事もお休みです


     そこで みんながおとなしく寝てるから・・・


     ロボット 少し手を入れてみました


     動画を横にして撮ったら 縦にならなくて ソフトを見つけて縦にしてみたら

     今度はブログの方で受け付けないって・・・

     仕方ないから 見る方は首を傾けて見てくださいね へへへ



     [高画質で再生]

あいさつ

[広告] VPS    
    


    
     [高画質で再生]

お返事

[広告] VPS


     最近 FC2の調子が悪い・・・プンプン!!





             

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
スゴイv-237 スゴイv-237
ロボット直ったv-424 v-424 v-424
目が光るんだね ちょっと可愛い

動画 ありがとう
ちゃんと首を傾げてみたよe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/01/Tue 18:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
へへ おかしい所は治ったんですが これから 声をかけると何かをするとか まだまだやる事がいっぱいあります
最後まで出来るかどうか分かりませんが せっかくやり始めたから 最後までやろうかと・・・気持ちはあるんですよ ハハハ
今度 もっといろんな頃が出来るようになったら UPしますね・・・写真も撮ることが出来るのよ
RUNAのおかあさんなら 美人に写るよ~
最近 パソコンが悪いのか fc2が悪いのか 時々フリーズしちゃって困ってます
meimaruku | URL | 2009/09/01/Tue 19:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
