いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミング
     やっとボサボサが さっぱりしました


     s-9-2 006



     上から見ると こんな感じ・・・


     s-9-2 014




     マルクの体もすっきり  でも だんだん白い毛が増えてきてます 


     s-9-2 013


     写真だと真っ黒で綺麗ですねぇ




     めめのお耳 


     s-9-2 019


     ハハハ ダンボみた~い・・・


     本当は こんな なんですよ


     s-9-2 001



     お耳が立ってると めいちゃんみたいだね


     めめは垂れ耳の方が お・に・あ・い・よ 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-22
わ~!!とっても可愛くなりましたね~v-238
二人一緒にカット出来るといいですよね~^^
並んでお散歩していても可愛いし☆

うんうん。。確かにお耳が立っているとめいちゃんにそっくりねv-398
でも、めめちゃんは垂れ耳がお似合いよね~v-344
シュナとオソローだもんね!!

↓のお写真、とっても素敵です~~~v-353
おひとりでゆっくり撮ったほうが、絶対にいい感じに撮れますよね(*^^)v
私もワンコ片手に撮るのは、とっても難しいもの。。(>_<)
緑がとっても綺麗に写っていますねv-410
シュナコカ | URL | 2009/09/03/Thu 20:44 [編集]
No title
ウチのマックも、目じりの辺りに白い毛が・・・。e-444
あっ、ジャズ君と同じく耳の先端も白くなってきました。

マルク君&めめちゃん、カメラ目線で可愛いですね~。
黄色いバンダナが、黒い体に似合いますね!

ボストンブル | URL | 2009/09/04/Fri 09:01 [編集]
まぁ~ ご夫婦揃って綺麗になりましたねv-221
バンダナも毛の色にあった色でよくお似合いです

↓シュナコカさんと感想が同じv-410
良い感じに撮れています
わんこ抜きですと ゆっくりファインダー覗けますものね
写真を見ていると良いカメラが欲しくなるv-409
一眼にあこがれちゃいます
モチロン ご主人プレゼントのカメラで撮ったんでしょv-398
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/04/Fri 11:48 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

二人一緒ってなかなか 最近は難しくなって・・・
2ヶ月前から予約でやっとなんですよー
でも さっぱりしました

写真 褒めてくださってありがとう
まだ 良いのか下手なのかわかりません
でも ワンコ無しは楽で良いですね~


v-22 ボストンブルさんへ

あらあらマック君も白いのが出てきてますかー
家の近くの12才のボステリちゃんはだいぶ・・・
トシだな~ってわかりますね
でもマルクはまだ5才なのに・・・犬にも老け顔とか有るのかしらね ふふふ
バンダナはトリミングのお姉さんが着けてくれました
黒に黄色って良いですよね
こんどマルクは黄色の物を着けるようにしてみようっかな?


v-22 RUNAのおかあさんへ

マルクの黄色 気に入ってます
今度から 黄色にこだわってみようかなあって・・・

うふふ 褒めてくれてありがとう
カメラはあの一眼ですぅ
一人でゆ~っくり 楽しかったヨー へへ
meimaruku | URL | 2009/09/04/Fri 17:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
