いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉のポートタワー
     千葉のポートタワー

     知る人ぞ知る デートスポット (アハッ 言い方が古いか~)


     s-9-4 009

     s-9-4 026

     s-9-4 027

     まわりをお散歩してみました 「食物連鎖」の言葉を考えながら・・・


     s-9-4 024

     s-9-4 025

     s-9-4 029

     静かで 良い所です

     よく手入れもされていました


     少し先の 海に行ってみました


     海って言うと 銚子でマルクがびびっていたのを 思い出します


     s-9-4 011

     s-9-4 012

     小さく チャップ~ン って波が来ます

     s-9-4 014

     ごらんの通り マルクは山側です

     チャップ~ンが 怖いようで・・・



     私が思っていたより お水が綺麗なんです ビックリです !!

     お魚が見えました 


     s-9-4 016

     海草がお水の中にあるのも見えます(これって食べられるのかなあ)

     s-9-4 015

     チョット曇っていて ワンコのお散歩には丁度良いのですが

     写真には もう少し晴れてる方が良いのかなあ??

     ウインドサーフィンって言うのかな? やってる人が2人

     でも 風がないとねえ・・・つまんないだろうなあ

     s-9-4 019


     少しお水で遊んで・・

     s-9-4 020


     ここにも ノラニャンコ。。。親子ですね

     s-9-4 021


     こんなのが・・・??? ホルスタイン ??? 牛・・・

     s-9-4 023

     なんでココにあるのか? なんかあったのでしょう・・・へへ


     もっとゆっくりしてくれば良かったかなあ 家に着いた頃晴れてました。。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは~。へぇ、こんな所があるのですね。
大きめの公園で、水辺もあって休みの日は混みそうですね。

ちゃぷんの音が苦手ですかぁ~。ウチも今度連れてってみようかなぁ。
結局プールにも入れなかったので、どんな反応かを見たいです。
ugopapa | URL | 2009/09/08/Tue 00:37 [編集]
No title
meimarukuさんのまわりにはいい公園があるんですね
マルク&めめちゃんはいろんな所に行けて幸せe-266
海はめめちゃんは平気なの?
笑っているように見えるよ
きっと嬉しかったんだね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/08/Tue 05:22 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

おはようございます
マルクはすごーく臆病なので 歩くのもビクビクしてます
お散歩には良い所ですよー
ワンコ達も結構来るらしいです



v-22 RUNAのおかあさんへ

おはようございます
連れて歩くのがいいのか 迷惑なのか・・・へへ
たまに一人で出かけると 寂しいです。。
めめは海の中に入っていくんですよー
帰りが困るので 途中で止めましたが びっくりです
マルクは ビクビクして絶対 お水に触りませんでした ハハハ
お散歩はやっぱり楽しいんでしょうね
meimaruku | URL | 2009/09/08/Tue 08:12 [編集]
No title
?なんで食物連鎖を考えていたんでしょうか?

ポートタワー、夜景が素敵に見えそうですね。

ホントに水が綺麗ですね。
私の想像する東京湾とは違います・・・。

いろいろお出かけできて、マルク君もめめちゃんも楽しそうですね~。
ボストンブル | URL | 2009/09/08/Tue 11:00 [編集]
ボストンブルさんへ
こんにちわ~
”食物連鎖”って gremzの中で エコとか地球温暖化とか地球砂漠だったかな ブログの中に書いていくと gremzの木に鳥とかが来るそうです
なので 食物連鎖ってどんなことを書いたらいいのかなあが 頭の中から消えませんでした
なんだか わからないまま1日過ぎましたが・・・へへ
ポートタワーの夜景って見たことがありませんでした
良いことを教えて貰いました ありがとう 
今度 夜に行ってみま~す・・・暗かったらガッカリするね うふふ
そうそう 東京湾の水=千葉港の水ですよね
臭くもないし きれいでビックリでした
これから チョコチョコ行こうと思います
meimaruku | URL | 2009/09/08/Tue 14:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
