いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かわいいワンコ達
     姉の所に 用があって行ってきました

     着くなりかわいいワンコ達がお出迎えしてくれましたよ~

     と言っても 初めてお会いしたワンちゃんなんですが・・・

     s-DSC_0002.jpg

     s-DSC_0003_20090912083352.jpg

     s-DSC_0006_20090912083351.jpg

  

     ダックスの親子だそうです

     初めての顔だから ワンワコ ワンワコ やられました ハハハ

     でも だんだん慣れてきたら おとなしくなって 

     私のお手々を ”クンクン”嗅いでましたよ


     s-DSC_0004_20090912083351.jpg

     s-DSC_0007.jpg

     s-DSC_0001_20090912083353.jpg

     ダックスは見慣れないと みんな同じに見えますねえ

     かわいいお目々に 毛の色も同じようだし・・・

     アハッ 飼い主さんも 間違えるんだって。。。

     お名前は ぜんぜん覚えてきませんでしたぁ へへへ

     4匹いると 私の頭では無理ですねー






     次は 姉の所の ”ロビンちゃん” と ”ポロンちゃん” のヨークシャテリア

     小さいから喜び方が かわいらしいのよね・・・うちの子達と比べると。。。


     ”ポロンちゃん” ちょっとキカンボさんです

     s-DSC_0010.jpg

     
     s-DSC_0025.jpg


     “ロビンちゃん” 優しい子です

     s-DSC_0015.jpg

     s-DSC_0014.jpg

     上目遣いがなんとも カワユーイ 





     おまけ

     姉が書いた絵を ちょっと お披露目でーす (無名の画伯って感じー)

     s-DSC_0008.jpg

     この絵は お値段がついたそうです  でも 売らないんだって・・・


     s-DSC_0032.jpg

     姉が作った パンフラワーと 絵 でーす


     s-DSC_0030.jpg




     私と違って 芸術センスが良いんですよ~

     私は 芸術ウチワです へへへ  姉妹でも差がありすぎですね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう御座います。
お姉さんのおうちに行きたいでーす。ヨーキーちゃん達久しぶりに見ることが出来て、今日は幸せです。
早速主人にも見せました。有り難う御座います。
実は、私ももうずっと前にパンフラワーをやっていました。ルモンドフラワー・アカデミーって言います。最後までやりまして、教師の免状も取りましたが、何ら利用する事もなく、りっぱな免許の楯だけが、輝いており、当時色々あったお花も今や、皆目ありません。何だか空しいですが、御姉様のパンフラワーをみて、思い出し、いつかまた作って見ようと思ったりしています。しかしもう腕が駄目でしょうね。人の展示会なども見にも行かなくなりましたから・・
でも綺麗なお花や絵も見せて戴いて有難うございました。
cancel | URL | 2009/09/12/Sat 11:19 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
cancelさんのヨーキーちゃんは姉の子達のどっちに似ていたのかしらね
ロビンちゃんみたいな色だったのかしら・・・
パンフラワーも作ったことがあるんですか。
きれいでいつまでも枯れないから良いですよね へへ
体で覚えたことは 時間が経っても大丈夫ですよ
すぐに思い出すそうですから・・・
きっと素敵なお花ができそうですね
meimaruku | URL | 2009/09/12/Sat 22:22 [編集]
ポロン&ロビンちゃん・・・・可愛いねe-266
ヨーキーは毛色が違うので犬種が同じでも感じが違って見えるのよね
それにしてもロビンちゃんの上目遣いには参りましたe-349

お姉さまの絵やパンフラワー・・・素敵です
お家の中が自分の作品でいっぱいなんて良いですよね
meimarukuさんは芸術団扇なんですかe-454
meimarukuさんのお家は生き物がいっぱいお家にいて・・・・
動く芸術だぁ~~v-363
行動派のmeimarukuさん
目の見えない方の疑似体験をしたり・・・
近くに住んでいたらご一緒したかったなぁ~~と思いました
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/13/Sun 05:54 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございまーす
リボンちゃんもまた色が違うかわいい子よねー
ヨーキーっていろんな色になるらしいですね

へへ 私には芸術って あわないから 動く芸術が良いかなぁ
出かけるときが大変ですが・・・
ボランティアは どこでも体験できるから きっとRUNAのおかあさんの近くにも・・
アッ 私と一緒に行きたかったの?
うふふ そうだったら ウレピーです
私 ひとりで参加してお友達を作ってきました
meimaruku | URL | 2009/09/13/Sun 08:42 [編集]
又私ですいません。どうしても返事したくて・・
うちの子はロビンちゃんに似ていましたが、背中の毛がもっと真っ黒でした。そして耳が大きくて半立ちでした。そして飼い主ににてでぶ でした。以上です。
そして、ボランティアのできるmeimarukuさんに頭が下がります。
cancel | URL | 2009/09/13/Sun 10:22 [編集]
cancelさんへ
うふふ お返事くれるかなあって思って書いて待ってました v-410
ロビンちゃんに似てるんだー
お耳が大きい子ってかわいいよねー
小さいワンコはチョット油断するとすぐ ブーに・・・
へへ 私も油断すると・・・あぶないです
今回の土・日は お仕事が入っちゃいました
どこにも行かれずー良い天気なのに残念デース v-409
お仕事をしていても オチリがムズムズ出かけたがってます ハハハ
meimaruku | URL | 2009/09/13/Sun 12:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
