いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お仕事です
     忙しくなったので お仕事です


     忙しいときだけ お手伝いをするようになったので 遊んでましたが・・・


     先週末から急のお仕事が入って helpです


     いつも ちゃんとお留守番が出来ていたマルクが 昨日帰ったら 

     大騒ぎしてました・・・お留守番がいやだって・・・


     今日は また騒がれても近所迷惑なので 会社に連れて行きました


     s-9-14 003

     久しぶりの会社で 緊張してるのかな?


     s-9-14 004

     だんだん お外が気になり始めました


     s-9-14 002

     腰が浮いてます・・・ヘンな格好 


     s-9-14 001

     ノラニャンコが通ったので ・・・


     s-9-14 005

     疲れて寝てしまいました


     s-9-14 006

     まだ 帰らないの~


     s-9-14 007

     もう帰ろうよ~


     ハハハ ノラニャンコの見張りも疲れたのでしょう


     めめは 会社の隣の動物病院のこともあって 連れてきてません

  
     だから マルクは遊び相手がいなくて退屈してます


     ハイ ハイ 5時になったから帰りましょう・・・また明日も 来ようね







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
今日もマルクたんと一緒にお仕事ですか?マルクたんの、格好が何とも言えず可愛いですね。
cancel | URL | 2009/09/15/Tue 16:51 [編集]
No title
ふふふ!
久しぶりの場所で、めめちゃんもいないし、戸惑っちゃっているみたいですね~。
中腰で、可愛いカッコです。( ´艸`)ムフフ

ニャンコ先生を発見すると、ウチのチビ達は、大騒ぎになっちゃいます~汗
マルク君、お利口さんですね~。


めっちゃ可愛いダックスちゃんですね~。
上目遣いのロビンちゃんも、たまりません~e-349

お姉様が描かれた絵ですか・・・。すごい。
お値段がつくのも納得です~。だって欲しいですもん。笑
下の雪景色も素敵ですね~。
ボストンブル | URL | 2009/09/15/Tue 18:13 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

はい 今日もお仕事でした ゼーゼーって感じで・・・
マルク やっと慣れましたが 明日はお仕事に行きません へへ



v-22 ボストンブルさんへ

マルクは なんだかいつもの顔もしてないし ヘンでした うふふ
道でニャンコにあっても あまり騒がないのですが ワンコに騒ぎます・・・v-409
どこのワンコもみんなかわいくって・・・いっぱい欲しいですぅ へへ

姉の絵は 最初見ても上手か下手か分からなかったけど 私の目も肥えてきて
うまくなってきてるのが 分かるようになりました
いっぱい見てると目が肥えることが分かりました アハッ 今頃ですが・・・
もっとうまくなったら 景色を書きたいそうです
長野の山の中の景色って良いよね~
書きに行くって言ったら私もくっついていくんだけどなぁ・・・
無名の画家さんを 褒めて頂いて有り難う御座います
きっと大喜びしますよ うふ
meimaruku | URL | 2009/09/15/Tue 20:26 [編集]
久し振りのお仕事いかがでしたか?
楽しかったでしょうね
マルク君もmeimarukuさんを独り占め出来て・・・よかったねv-221
さて・・・めめちゃんは どんなにしていたのかしら・・・
ジャズ君と2人でお留守番だったのかな?
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/16/Wed 05:13 [編集]
No title
マルクちゃん、一緒にお仕事に出勤、
お留守番回避で、
うれしかったんだろうなぁv-353
良かったね~。
ワンコをウェルカムしてくれる会社って
素晴らしいv-407
親ブン | URL | 2009/09/16/Wed 15:36 [編集]
No title
ご無沙汰しておりました、おひさしぶりです^^

マルク君、お母さんと一緒でもお仕事場では
つまらなかったのかな?^^
やっぱり、ジャズ君やめめちゃんも一緒のほうが
いつも賑やかに遊べるから楽しいもんね~♪
ディデ | URL | 2009/09/16/Wed 16:42 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

やっぱり年を取ると疲れます・・・仕事も忘れます・・・かなしいかな・・・
めめは一人でお留守番でした
イイコにしていましたよ
ジャズはお店の方で看板犬をしています
1番悪がマルクなんです v-359


v-22 親ブンさんへ

マルクは1番甘えん坊だし きかないし・・・困った奴なんです
仕事場では 吠えなければOKって私が決めてました へへへ



v-22 ディデさんへ

コメントありがとうございます
最近は目が疲れるので 皆さんの所もあまり訪問をしてません
それにやりたいことがいっぱいで・・・
ブログも毎日書きたいしって 欲張ってます ふふふ
マルクは甘えん坊でキカン子なので 困ったちゃんです
家に帰ったら めめと大騒ぎしてました
meimaruku | URL | 2009/09/16/Wed 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
