いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


高齢出産!!
     産まれました      


     s-9-16 001

     イエイエ めめが産んだのではありませんよ~


    
     4年前 マルクが私の家に来たばっかりの頃・・・


     マルクのお嫁さんになりたいって 言ってくれた 「ウラン」ちゃんです


     s-9-16 010

     そう この「ウラン」ちゃんが 5匹のお母さんになりました・・・??


     s-9-16 009

     1匹は 産まれてまもなく お母さんから離れて虹の橋を渡って行ったそうです 




     そう 今は4匹の子供達 すくすく 育ってもう1カ月になりました

     あの時 マルクが去勢手術をしたすぐ後のお話しだったので・・・

     残念・・・マルクの子供が見られたのに・・・

     と しばらくガッカリしていたことを思い出しました


     s-9-16 008

     s-9-16 005

     s-9-16 006

     s-9-16 007


     み~~~んなカワユーイ 

     上から2番目の子が マルクの小さいときに 似てるかなあ・・・

     最後の子が めめの小さいときに似てるかなあ・・・

     マルクもめめも 大きくなってから家に来たので 私の想像です へへ


    
    そうそう タイトルのように 「ウラン」ちゃんは 高齢出産だったのです

     いま 8才なんです・・・すごいねぇ 頑張ってちゃんと産んだそうです


     s-9-16 018

     おとなしくて かわいい子なんですよ

     子供達もかわいいから いっぱい写真を撮りました

     ずら~っと 見てチョ!!


     s-9-16 014

     s-9-16 015

     s-9-16 016

     s-9-16 017

     s-9-16 011

     s-9-16 012

     s-9-16 013

     s-9-16 003

     s-9-16 004


     かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい!

     ほしいいいいいなぁ ・・・・怒られるから内緒です・・・




    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シュナウザーの赤ちゃんって初めて見ました。可愛い子ばっかりですね。本当に欲しくなりました。いつも子犬を見ると欲しいー!と思います。我慢我慢です。
cancel | URL | 2009/09/17/Thu 07:16 [編集]
可愛いねぇ~
こんなこたちがコロコロしながら歩いたり 丸くなって寝たり・・・
ズーッとみていたいね
シュナって一度に4~5匹位生まれるのかしら・・・
おかあさんのウランちゃんは子育てが大変ね
以前、飼っていたヨーキーが6匹産んだ時は
親の方が栄養をとられカルシュウム不足になりダウンv-12
子犬たちにミルクをあげたのを思い出します
元気に育って欲しいねv-221
これからも 成長の様子を見れたらいいなv-10
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/17/Thu 10:05 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

そうなんですよね~赤ちゃんはかわいいもの~
私も ガマン!ガマン!って・・・


v-22 RUNAのおかあさんへ

かわいいよねー
いつまでもこのままで~って思っちゃいます
シュナは4~5匹みたいですよね
うちの”めい”が産んだときも5匹だったよ
2ヶ月の間 とって楽しい日でした
ヨーキーが6匹じゃ おかあさんの栄養が足りなくなったでしょうね
うちも1ヶ月目当たりからミルクをあげたり 
おかあさんには卵を食べさせたり・・・懐かしいわぁ
あと 1ヶ月くらいであのワンコ達は貰われて行くようですね
1ワンコだけは残るようですが・・・
私も成長を楽しみにしてるんですよー
meimaruku | URL | 2009/09/17/Thu 11:18 [編集]
No title
こんばんは~。ご無沙汰してました(汗)
銚子の旅から一気読みしましたが、ここでコメントせざるを得ない写真が~。
もう、たまりませんね~。ちびワンの写真は。反則です。可愛すぎます。

この勢いで、もう1匹行っておきましょう(笑)
すいません。何も考えていないコメントで。

いや~可愛い。
ugopapa | URL | 2009/09/20/Sun 00:00 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

こんばんは~
パピーはかわいいですぅ
これより大きくならなければ・・・なあんてね
まだまだハイハイしてる時期なので寝てましたが
無理に起こして写真を撮ってしまいました
でも かわいいです
欲しいですう・・・へへ
meimaruku | URL | 2009/09/20/Sun 19:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
