いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


銚子へドライブ 1
     16日に 千葉県の銚子に行ってきました

     また 姉妹3人の珍道中です

     今度は私の車に「ナビ」を付けたので・・・ 

     ハハハ でも有ってもなくても変わらないような・・・


     行く前に ルートを決めていたけど やっぱり 途中下車がチョコチョコ アハッ!

     
     s-9-16 020

     最初の途中下車(急にココに寄ることに・・・)

     道の看板に 「屏風ヶ浦」って・・・

     展望台だから見えるのかと思ったら 違う景色が見えました 

     s-9-16 029

     s-9-16 028

     s-9-16 027

     このシュナちゃん 埼玉県から来たそうです 

     旅慣れしてました・・・すごーいね 

     s-9-16 022

     s-9-16 023

     飯岡と沖縄・・・友好関係・・・なんだって!!知らなかったよー


     また少し走って途中下車・・今度は 本当に見られました 「屏風ヶ浦」を。。。

     s-9-16 038

     s-9-16 048

     s-9-16 039

     エガッター! 気温も丁度良いし 風が気持ちエガッター 


     s-9-16 057

     本当の目的地に着きました 

     s-9-16 072

     s-9-16 059
     
     伊勢エビの天ぷらがてんこ盛り

     s-9-16 060

     お刺身も 外の海で取れた物ばっかり

     s-9-16 061
     
     人の物は よく見える 

     s-9-16 063

     s-9-16 064

     頑張って食べました

     s-9-16 071

     食後に甘い物を・・・姉がお土産にいただいたと言って持って来てくれました 

     初めて食べました~ ウーフフフ  トローリとろけて「まいうー」




     珍道中なので まだまだお話しがあります

     また明日 書きマース 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おはよう御座います
綺麗ですね、私も銚子は何度も行っておりますが屏風ヶ浦、飯岡には行ってないようです、
近くにあんな綺麗な所があるとは知りませんでした、また美味しいものを・・お姉妹で、
幸せですね、早速私も◎の連休を利用して行ってみたくなりました、写真も良く撮れてます。
myrei | URL | 2009/09/18/Fri 09:56 [編集]
myreiさんへ
私もこんな綺麗な所があるのは 知りませんでした
もっと時間があれば ゆっくりしていたかったくらいです
釣りをしている人がいたので 釣りも良いですね
いろんな角度とかいっぱい写真を撮りましたが
いっぱいは載せられないし あまり良いのもなかったので 適当に何枚か載せました
meimaruku | URL | 2009/09/18/Fri 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
