いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


銚子へドライブ 2
     珍道中のつづきでーす!!

     s-9-16 100

     食後の運動・・・犬吠埼灯台に登って・・・

     階段が九十九里にちなんで99段  ゼイゼイ・・ハァハァ・・

     s-9-16 073

     s-9-16 074

     超狭い階段  途中に段数が・・・

     ヒャハー   やっと 出たー

     地球が 丸く見えるよ~~~

     s-9-16 078

     s-9-16 090

     地球が丸く見える丘があるけど そこに行かなくても見えるヨー


     s-9-16 094

     ↑ 小高い所が「地球が丸く見える丘」でーす

     灯台の上から見たけど 灯台の方が 良いんじゃない??


     s-9-16 098

     ここは ライトの下・・・大きすぎて写しきれません

     s-9-16 099

     降りる階段は(上りも同じ階段) 人が1人やっとです(ブーは入れませんね)

     s-9-16 103

     ライトの模型です



     今度はすぐそばの「マリンパーク」です

     誰かに似ていたので・・・へへへ

     (ここは フラッシュをたけないので なるべくぶれないように 頑張りました~)


     s-9-16 109

     s-9-16 110

     大きいピラニアです あまり動かないので 何とか写ってました

     s-9-16 115

     懐かしい「ウーパールーパー」・・・でも50Cm位有ったよ

     s-9-16 147

     デンキナマズ・・・これも”デカッ”・・・発電してエコに協力して~と言っておきました

     s-9-16 149

     ワニガメ
   
     s-9-16 150

     カミツキガメ

     s-9-16 139

     熱帯魚のエンゼルフィッシュ・・・こんなにいっぱいいたけど あまり動かないのよねー

     こんなで 大丈夫なんだーと 関心しちゃいました

     水族館だからいろんなのが まだまだいました

     写真を載せていたら きりがないですね




     アシカちゃんのおめめは かわいかったよ

     s-9-16 165

          
     イルカのショーも・・・

     s-9-16 191

     s-9-16 184

     s-9-16 204

     s-9-16 210

     s-9-16 211

     s-9-16 217



     なかなか良い写真が撮れませんでした

     ショーの時間も短いし 「鴨川シーワールド」に比べると 規模が小さいです

     でも 楽しませてくれました・・・イルカちゃん達 かわいかったよ

     マリンパークを出る前に やたらと宣伝している「ロールケーキ」を購入

     s-9-16 268

     s-9-16 269

     高ーい!! でも買っちゃった エヘ 宣伝に負けて・・・当店限定販売

     家に帰ってから ゆっくり1人で 食べます イヒヒ~



     ちょっと長くなりました・・・この続きはまた明日デース 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
