いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

銚子へドライブ 3
     ハハハ 引っ張るねー

     また 続きデース!!!


     しっぽを振って バイバイしてるイルカちゃん ありがとう 楽しかったよ 

     s-9-16 248

     s-9-16 254



     イルカちゃん達をあとにして・・・

     s-9-16 276 今度は銚子ポートタワーです

     上に登ることは出来ますが 喫茶店と展望台だけと聞いて 上がるのをやめました


     s-9-16 274

     このつながってる所を渡った先に 行ってきました

     お店がいっぱい入っている市場みたいな所です

     写真は・・・・・・・・・・・ 

     試食に忙しくって  撮ってません へへへ

     日本テレビで行列ができるお店と言って 放送されたお寿司屋さんがありました

     平日のお昼過ぎだったので お客さんは3人だけでした(行列は終わったようで・・)

     いろいろ買い物をして 車に戻って・・・

     車で出かけると 荷物が増えても 持って歩かないから楽で良いですねー      
      

     この後の予定は・・・・・おいしい今川焼きを買いに行く

                   水曜日でお休みでした 

     出かけてくる前に 「銚子ならココがおすすめ」って教えてくれた方のお店

                   見つけました 

                   今度は このお店に来ようと 3人で決めました

     近くの海で 次は? って 考えていたら・・・・・ 

              姉が「海の砂が欲しい ビンに入れて飾っておくのー」と。。。

     で 君ヶ浜に行くことに・・・

     s-9-16 290

     とうとう 日が傾いてきました

     s-9-16 287

     そろそろ 帰りましょうと・・・

     計画があるような 無いような・・・

     思いつきのドライブで 1日が終わってしまいました




     おまけ

     前に”マルク”と”めめ”を 連れて行った所

     s-9-16 075

     これは 銚子灯台から撮った物です





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
三人姉妹の旅、楽しいでしょうね。私も三人姉妹でーす。前にもお伝えしましたっけ!なので、羨ましいです。二年前に姉と妹が沖縄に来てくれて、それいらい会っていません。
銚子も知りません。行って見たいです。海が綺麗ですね。次を楽しみにしています。
cancel | URL | 2009/09/19/Sat 11:43 [編集]
No title
銚子へのお出掛けはとても楽しそうe-266
仲良し三人姉妹でいいですね
それも近くに住んでいるのが羨ましい

↓のイルカの写真は水しぶきもきれいに撮れているv-218
計画がキチンとしてあるより 気の向くまま・・・
そんなお出掛けの方がいいねv-221

お仕事は落ち着かれましたか?
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/19/Sat 20:36 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんばんは~
姉妹だと気を使わないから良いですよ
あれ? これ前にも書いたような・・・へへへ
今度は千葉県の真ん中当たり 養老渓谷の紅葉も良いかなあ・・・なんてね


v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは
お孫ちゃん 大変だったのね
RUNAのおかあさんは疲れてませんか
気をつけてね
私のお仕事は もう一段落です
気ままに出かけて 食べたい物を食べて・・・
良いですよね 
今度は ワンコを連れて行こうかと思案中です
写真もいっぱい撮って。。。 
meimaruku | URL | 2009/09/19/Sat 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
