いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

パジャマ
     銚子で買ってきたロールケーキ


     ウフフ 食べてみました


     s-9-18 001

     小さいから ちょっと厚く切ったら 3回で食べちゃいました エヘヘヘ

     お味??・・・・・ ウ~ン 普通のどこにでも売ってるロールケーキかな?

     ちょっと 重く感じて 醤油が入ってる感じもなく

           クリームの所は 少し硬め 甘くもなく・・・・・でした ハハハ




     s-9-18 003

     めめちゃんに 着せてみました 


     s-9-18 004

     マルクに着せてみました 

     s-9-18 005

     やっぱり動きません アハッ!

     サイズは丁度良かったー

     キメッ!!! これ マルクがお布団で寝るときに 着せマース

     これで マルクの毛がお布団に着くのが防げるねえ

     それに 動かないのが一番良い・・・マルクには かわいそうかな?



    

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
