いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

めめに湿疹
     めめを病院に連れて行ってきました

     この頃 足をペロペロしているなあ・・・と 思っていたら・・・


     s-9-19 006


     お腹にも こーんなに出来ていました 


     s-9-19 007


     ハハハ 写真撮ろうとして寝かせたら・・・おかしな格好で 動かないんです


     湿疹はお薬を貰ってきました


     車の中では 買い物の間じっと待っているし イイコだったよ 

     よそのワンコにも  あ・ま・り 吠えなくなって 

     オスワリをして待てるようになってきました 

     お留守番も おとなしく待っているし 

     と~~~っても イイコちゃんなんですよー (親バカでーす)  イエイ

   
     s-9-20 011





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは~v-22
お久しぶりでした~^^
コカは何とか大分元気になってきましたよ(*^^)v
ご心配してくださって、本当にありがとうございましたv-436

あらら~。。めめちゃん。。いっぱい湿疹が出来ちゃったのね~。。
痒いのかしら~?!
何かにかぶれたのかなぁ~。。
早く良くなれ~。。って祈っています。。v-345
シュナコカ | URL | 2009/09/22/Tue 11:39 [編集]
シュナコカさんへ
コカちゃん いくらか良くなってるのね
よかったー
血便が出ると なかなか 治りが良くないから
まだまだ 気を抜けないですね
めめはたいしたことないようです
あまりかゆがらなかったので 気がつきませんでした
ありがとう
お互い 早く良くなってまた 良いお顔を見せましょうね
meimaruku | URL | 2009/09/22/Tue 19:30 [編集]
No title
メメちゃんの湿疹早く治ると良いですね。
コカちゃんも元気になって良かったです。
うちのルークも良い子ちゃんなんです~
バカな親が此処にもいます。
たいが | URL | 2009/09/22/Tue 23:57 [編集]
No title
こんばんは~。湿疹ですか。心配ですね。
シュナ系は皮膚系が特に弱いようですからね。ウチのUGOも地肌が赤いです。ずいぶん前からで、血液検査まで行って、結局アレルギー性らしいので、食事のケアが殆どですが。

早く良くなると良いですね。

ugopapa | URL | 2009/09/23/Wed 01:07 [編集]
お大事に
めめちゃん 湿疹がe-447
痒そうね・・・お薬が効いて早く直るといいね
そうそう・・・そうして仰向けになっていれば擦れて痛い事もないし・・・蒸れないしいいかもしれない・・・
マルク君 心配でしょうね

ゆずり葉・・・私の住む町でも12月に上映されるそうです
お友達を誘って行って来ます
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/23/Wed 05:41 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

季節の変わり目って 動物にも変化があるのかしらね
めめは だいぶ良くなりました
何かのアレルギーが出てきたのかも知れません
コカちゃんも良くなり始めているようでよかったです
ご心配をお掛けしました


v-22 ugopapaさんへ

シュナは皮膚が弱いから すぐ湿疹が出来やすいですね
めめも何かのアレルギーかも知れませんね
今はだいぶ湿疹が良くなってきましたが
何が原因か調べないとだめですね
マルクもアレルギーがひどいから 餌に気を使ってます
ご心配 おかけしました


v-22 RUNAのおかあさんへ

めめの湿疹は あまりかゆくないようでした
もう お薬が効いたのかだいぶ良くなりました
ご心配をお掛けしました 

ゆずり葉・・・見られるのね よかったー
タオルを用意した方がいいですよ~
それと ティッシュもね・・v-410
meimaruku | URL | 2009/09/23/Wed 15:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
