いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

お食事中

     お食事中です・・・




     お静かに お願いします ・・・





     粗食?に耐えています・・・




    [高画質で再生]

お食事中

      




     エヘヘ   石巻貝のお食事風景でした 


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
面白いですねー。お口パクパク良くわかりました。
でもよく分からないのは、これは何なのかなんです。お魚ではなくて、例の水槽掃除やさんなんですか?
変な事訊いてすいません。
cancel | URL | 2009/09/24/Thu 10:07 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
そうですね これはガラスにくっついて コケを食べます
貝の一種で 石巻貝って言います
背中の方を写してないから わからないですね
では また近いうちに 写真を載せましょうね
meimaruku | URL | 2009/09/24/Thu 21:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
