いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


回転レシーブ!
     とっても良いお天気・・・


     久しぶりに ドッグランへ 行くっかなぁ・・・


     近くにドッグランがあるのが分かったので 行ってみようかなあ・・・




     あちゃ~ 今日は お休みなんだってーーーーー


     では いつもの”すいらん”へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャズと・・・


     久しぶりに ジャズを連れて行ってみた


     s-9-24 001

     おかあふぁん なげへてー


     いくじょー   それー

     s-9-24 006

     s-9-24 007

     s-9-24 008

     s-9-24 009

     s-9-24 014

     とったどー

     s-9-24 018

     オーリャー !

     s-9-24 049

     s-9-24 050

     s-9-24 051

     s-9-24 016

     s-9-24 017





     写真の順番が 狂った?みたい~

     ジャズは1人で遊んでくれないから 疲れたじょー 

     このつづきは・・・・また~~~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
ジャズ君可愛くて楽しいです。嬉しくなりました。
それから昨日の石巻貝の事ですが、良くわかりました。甥っこの水槽でも飼っているそうです。有り難うございました。よくわかりました。
cancel | URL | 2009/09/25/Fri 06:41 [編集]
No title
おはようv-278
ジャズ君とすいらんに行ったのね
相変わらずジャズ君はボール遊びに夢中・・・・
嬉しくていっぱい飛び回ったでしょう
meimarukuさんお疲れ様e-348

PS:すいらんは例の同窓会の場所から遠いのかしら?
宿泊しないとちょっと大変そうなので迷っています
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/25/Fri 10:07 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

石巻貝のこと分かりました?よかった
コケ取り名貝(人)なんですよ 甥っ子さんも飼ってたんですね。
ジャズはワンコと遊ばないから 大変なんですよ v-393
でもかわいいです~



v-22 RUNAのおかあさんへ

連休明けだったから すごく空いていました
ボール遊びには 最高です
でも でも 疲れます ハハハ

”すいらん”から”柏の葉ドックラン”までは2時間半くらいかかると思いますよ
私が柏まで2時間弱かな・・・
行くんですか?またお会いできますか?
でも RUNAのおかあさんの所からだと遠いですよねー
私の家が大きかったら泊まって貰うのにーへへへ
小さくってお部屋がないのよね
meimaruku | URL | 2009/09/25/Fri 13:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
