いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


疲れたジョー!
     昨日は 走り回っていた所ばっかりでしたね・・・


     最後の写真は すごい顔をしていたの 気がつきましたか?ウフフ


     それでいて ジャズは すぐ疲れマース・・・バラシチャッタ・・・


     s-9-24 142

     ゼイゼイ   ゼイゼイ  

     s-9-24 148

     もっとアソボーよー おかあさん!!

     アララ ジャズ君 歯がないの バレバレになっちゃったよ

     s-9-24 159

     そんなの関係なく 移動です

     s-9-24 156

     ここは 入らないヨー

     s-9-24 160

     ココまでおいでー 

     移動するときは リードを付けないといけないのです

     へへ 今日は人が居ないから ずるしゃいました 

     s-9-24 164

     今度はココにしよう・・・誰もいましぇん

     s-9-24 172

     ココ登るのぉ・・・

     s-9-24 176

     ヅガレダー・・・

     s-9-24 189

     アハ シーズーとダックスのMIXちゃんが来たので あわててます

     s-9-24 162

     帰ろうとした頃   チャイニー・・・・に会いました

     名前と犬種を聞いたけど・・・チャイクレ(縮めていうと)だったかなぁ

     s-9-24 192

     s-9-24 199

     またまた ワンコ達を見たらランの中に・・・

     s-9-24 203

     s-9-24 067

     ハッスルして いいところをアピールしたかったのかな?

     それにしても ホッペのお肉が・・・アハハハハハハ 

     s-9-24 079

     2人で ウサギとびーって そんなわけ無いか 

     s-9-24 208

     もう帰るのぉ・・・

     s-9-24 213

     つまんないのぉ・・・

     s-9-24 215

     もう疲れて 眠いくせに・・・またこようね 

     お母さんは もう ヘトヘトだよー 気をつけて運転しないとね・・・

     マルクとめめが待ってるね  






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ジャズ君 かっこいいよ
バンダナも似合っていかしてるぜv-218
ハッスルしすぎて・・・最後の写真は・・・可愛いe-266

すいらんではしゃぐジャズ君を見ると
やっぱり一度は行ってみたいところ・・・
でも柏市から遠いんだね・・・
行けるかあやしくなってきましたe-444
RUNAのおかあさん | URL | 2009/09/25/Fri 15:25 [編集]
No title
ジャズちゃん、ラン満喫できたようですね
疲れても、眠くても、
気力で乗り切れる(気がしてるだけ?)ボストン、不思議ですよね
いろいろなワンコに出会えて、
ジャズちゃんも楽しかったかな
ブルーのバンダナも似合ってますね☆
親ブン | URL | 2009/09/25/Fri 23:33 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

”すいらん” 好きです
いっぱい遊ぶ所があるし あまり遠くないから。
久しぶりのジャズはおおはしゃぎしてました
そんな姿を見ると また連れて行きたくなりますね
大変だったことを忘れて・・・

柏からはちょっと遠いですねぇ
すいらんだけの予定じゃないと大変でしょうね



v-22 親ブンさんへ

ボストンって ぶっ倒れそうでもまだ遊ぶのは??
不思議ですよねー
お鼻が ハヒァー フガー フギャー ってなっても 遊んでました
私は ひっくり返るかと心配しながらの相手で 超疲れました・・・ハハハ 年のせいもありますが。。
バンダナはあまり切れで作ったヘンなのです
ちょっとポイントになったかな?ふふ
meimaruku | URL | 2009/09/26/Sat 07:54 [編集]
No title
こんにちは~v-22
うふふ。。ジャズたん、今回はお母さんを独り占めだったね~^^
とっても広いドッグランなのね!
いいなぁ~。。ジャズたんの走りっぷりv-355v-392
ボストンって、皆ボール遊びが大好きなのかしらね~。。v-344
色んなワンちゃんにも会えて、楽しそうだったね!!
ぐふふ。。車に乗ったらネムネムになっちゃったのね~(^_-)-☆
いっぱい遊んだものね~v-353
シュナコカ | URL | 2009/09/26/Sat 14:39 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
コカちゃんはいかが?
めめは治りました
でも気をつけないとね

ジャズはおおはしゃぎでした
家に着いたらまた 遊びたくて・・・
でも 1日と言っても2時間くらいですが すごく喜んでいたので
遊ばせる方も楽しかったです
夜は 私もジャズも グーグー寝ました へへ
meimaruku | URL | 2009/09/26/Sat 22:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
