いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

最近のお花
     私のうちで咲いた お花の写真を 少々


     あまり良く撮れてませんが 記録のために・・・


     s-9-26 005

     s-9-26 003

     s-9-26 004

     s-9-24 217

      これも 朝顔なんですよ 

     種は普通の朝顔だと思います なぜか こんな花が咲きました


     s-9-26 006

     s-9-26 001

     s-9-26 002

      上の2枚は 青シソのお花です

     小さくって食べちゃいたいくらいかわいいです (食べますが・・ハハハ)


     s-9-26 008

      藍のお花のつぼみ

     葉っぱが病気になってだんだん無くなってきてます

     無くなる前に お花が咲いてくれないかと やきもきしてます

     s-9-26 009




      これは茂原のドッグラン”すいらん”に行った時に・・・


     s-9-24 169

     小さい秋を見つけました 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
朝顔色々ありがとうございます。藍の花って知りません。可愛いお花でしたか?前に見せて頂きましたでしょうか?忘れてしまいました。うちのベランダでは今は去年のこぼれ種から咲いたトレニアが数鉢満開です。日中はまだまだ30℃以上ありますので、可哀想で午後は陰になる所に並べています。何時になったら涼しくなるのでしょうね。亜熱帯は嫌でーす。
cancel | URL | 2009/09/28/Mon 16:03 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
沖縄はまだまだ暑いのね
こちらは だいぶ過ごしやすくなって来ましたよ
藍は今年初めて育てたの
よく分からないうちに 葉っぱが ちじれてきました
お花がまだ蕾なので 早く咲かないかなあと 首を長くして待ってます ふふ
meimaruku | URL | 2009/09/28/Mon 23:32 [編集]
No title
meimarukuさん、おはようございますっ!
朝顔、綺麗ですね~。
面白い形の朝顔もありますね。八重なんでしょうか。

ジャズ君、とっても張り切っていますね~。

いろんな種類の広場があるのですか~。
めっちゃ広い場所ですねー!meimarukuさんも沢山歩いたみたいで。e-446

チャイニーズクレステッドドッグ、体に被毛のないコですよね。珍しいワンコに出会えるなんて羨ましいです~。
触り心地はどんな感じなんでしょ~?笑

あっ・・・歯がっ・・・。
ふふふ・・・かなりヤンチャ君みたいですね。引っ張りっこが好きなんでしょうか
ボストンブル | URL | 2009/09/29/Tue 10:22 [編集]
ボストンブルさんへ
こんばんは~
朝顔は去年の種なので 普通のはずが・・・
今年はヘンなことが多いですね
日陰で八重になったのか? あれ?言ってることがヘンですね へへ

茂原のドッグランは 元はゴルフ場だったようで 広いですし 安いです
ホテルも一緒だから遠くから来て泊まっていく人も居るようです
珍しいワンコがいろいろ来るので 私も楽しんで来ますよ
あー あのワンコは残念ながら触りませんでした
以前 やはり毛のないワンコを触ったことがありますが 体温が直に伝わってきて・・・
何とも言いようがないです ふふふ

ジャズは 久しぶりに連れて行ったので ぶっとんでました(アハッ 言葉が悪いね)
もう6才半だから 急に暴れるとひっくり返らないかと心配でしたよ
ゼーゼー お鼻が ビヒョーって鳴ったり もう心配をしてるのに 本人は平気なのか 走っては休み
また走っては休みしてました でもすんごく楽しそうで 連れて行って良かったと思ってます
私は 超疲れましたが・・・
歯は歯肉炎で無くなったのと やんちゃ坊主もあります すごいでしょ!
meimaruku | URL | 2009/09/29/Tue 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
