いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


もやもやです
     今日は雨降り~って 言ってたのであきらめて お家に中~

     降って無いじゃない 

     じゃあ 行くよ~ お散歩~ って私が お外に行きたいだけでした アハッ


     s-9-29 003

     また 風車の所に・・・

     曇っていて・・・写真が綺麗じゃない   (私の腕が悪いんですが・・)

     s-9-29 005

     コスモスがいっぱい咲いていました でも もやもやです

     s-9-29 008

     稲刈りの後・・・のどかですね~ でも もやもやです

     s-9-29 011

     風車の下のこい・・・鼻チョウチンみたい フフフ

     s-9-29 015

     マリーゴールドとコスモスが 一緒に咲いてます



     今度は この  象さんの居る所に・・・

     s-9-29 022

     s-9-29 043

     この高い所から 見える象さんです

     s-9-29 039

     めめ カエルさんを踏んづけてました・・・

     s-9-29 037

     ごめんねー 何とか逃げたようで・・・ホッ

     s-9-29 036

     この小高くなった所から見た景色は・・・良いんだけど もやもやでした

     s-9-29 016

     s-9-29 017

     s-9-29 028

     雑草も こんな風に見ると おもしろいかなあ・・・

     s-9-29 018

     2人 一緒・・・

     s-9-29 025

     s-9-29 023

     まだ遊び足りないのか めめが お家に入らないって・・・

     s-9-29 045

     それとも お風呂って分かったからかな?そんなこと無いよね・・・

     めめは イイコだもの 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは~v-22
ちょっともやもやのお天気だったけど、とても眺めがよさそうな所ですね~^^
のどかな雰囲気が伝わってきて、いいなぁ~。。(#^.^#)

マルクちゃん&めめちゃんも沢山お散歩出来て楽しかったね~!
アハッ!!めめちゃん、かえるさんを踏んじゃったの?!^_^;
でも大丈夫だったのね。良かったね。

めめちゃんはもっとお外にいたかったのかな???(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2009/09/29/Tue 18:50 [編集]
No title
こんばんわ
こんな日は嫌ですね、meimarukuさんはワンちゃんがお相手になるでしょうから、
私なんかストレス(*^_^*)ふるさと広場に行かれたんですか、私も何時も暇つぶしに
行ってますよ、今度どこかでばったり逢うかもね、その節は宜しく・・・。
myrei | URL | 2009/09/29/Tue 20:19 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

今日はたまに雨がポツポツ来ましたけど お散歩には良かったみたい。
写真を撮るには もやっていて だめですね。
印旛沼が見える双子公園に行ってみたけど お天気がねぇ
晴れていたら もっと見晴らしが良いかもね。
最近は お散歩が終わったのに お家に入りたがらないめめです ふふ


v-22 myreiさんへ

今日みたいな日は 中途半端でいやですよね
myreiさんは いろんな所に良く出かけてるから
どこかでお会いするかも知れませんね
その時は 写真のことを教えてくれないかなぁ
私の撮り方はどうも センスが無くて・・・ふふ
これからは 秋祭りがあちこちで有りますよね
私も頑張って探して行こうかしら。。。 
meimaruku | URL | 2009/09/29/Tue 20:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
