いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雨でも・・・
     とうとう 今日は雨降りです

     それに関係はありませんが・・・

     ”藍”のお花が 小さい小さい ほーんとに小さいお花1輪が咲きました 


     s-9-30 001

     



     どの位小さいかというと・・・

     s-9-30.jpg

     私の指が・・・ちょっとぶっとく見えますが・・・

     これがいっぱい咲いたら 綺麗でしょうねぇ 楽しみ~ 

     s-9-30 002





     この花を見たら 昨日myreiさんに教えて貰った コスモスを・・・

     雨でも 見に行っちゃいました エヘヘ


     s-9-30 012


     s-9-30 006

     s-9-30 011

     もう 咲き終わっているのとか これから咲くのとか・・・

     これだけ咲いていると 私の表現で言うと  「すごーい!!」  (ハハハ いつも通り) 

     s-9-30 019

     s-9-30 018

     s-9-30 016

     s-9-30 015

     コスモスってこんなに 花びらが広かったかしら?

     もっと細かったように思ってました・・ 

     雨降りなので ワンコは連れて行きませんでした

     今度 晴れているときに ゆっくりお散歩に来ようね  

     梅林があるから 春も良いでしょうね

     s-9-30 023

     後ろの方に コスモスが・・・   これじゃ見えないか・・・




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うれしーい・・良かった、
本当に嬉しかった!!なぜか、雨でも花は輝いてたでしょう、
写真にちゃんと出てますよ、ワンちゃんはお留守??車は中間で入れたかな~と
気になってました、今度雨上がったらワンちゃんと行って見るといいですね、
あそこはあまり人に知られてないようです、晴れの日でも見物人が少ないです。
myrei | URL | 2009/09/30/Wed 17:58 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
うふふ 早速行ってきました ありがとう
すごい数でした 晴れていたら眩しいかも知れませんね
駐車場の所にトイレがありましたよ
そこで良かったのかしら?
お花を見に来ている人は誰もいませんでした
お仕事の人がお昼を車の中で食べて 休んでましたが・・・
帰りに丁度お昼過ぎだったので うなぎと思ったら 
美味しいと言われているお店が定休日で 食べないで帰って来ました
ワンコがいないから 食べられると思ったのに・・・残念 v-390 へへ
meimaruku | URL | 2009/09/30/Wed 20:10 [編集]
No title
こんばんは

ご無沙汰しています。
コスモスも見頃ですね~
羨ましいです。
近々出かける予定なんです。私も・・・
今日はこちらも雨でした。
雨の日は散歩が大変ですわ~
ボトボトで・・・
源流 | URL | 2009/10/01/Thu 00:25 [編集]
No title
素敵な散歩道ですね~。
コスモスかぁ。ウチのワンどもに見せたら、匂い嗅いでパクリするかもですが(笑)

雨の日のコスモス。何か色合い的に梅雨時の紫陽花を思い出しました。

ugopapa | URL | 2009/10/01/Thu 00:36 [編集]
No title
v-22 源流さんへ

おはようございます
お忙しいようですね
暇人の私は あちこち出かけて写真のお勉強中
と言っても センスは良くならないですが・・・
雨のお散歩はいやですよね
昨日マルクは一度もお散歩に行かれずで
めめはお外じゃないとだめなのでチョットだけでした



v-22 ugopapaさんへ

おはようございます
家のワンズも臭いを嗅いで チッチしちゃうかなぁ フフ
雨降りもなかなか良いですね
あじさいの時は行かなかったけれど 今度はいろいろな事にチャレンジして
腕を磨きたいです
 
meimaruku | URL | 2009/10/01/Thu 08:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
