いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


イヒヒ
     イヒヒヒ・・・







     イヒヒヒ・・・









     困ったなぁ・・・ 









     まだまだなんだけどなぁ・・・ 









     一生懸命 勉強中なんだけどなぁ・・・ 











     腕もセンスも まだまだなんですよね~




     でも カメラだけ 進化していくんですよ・・・困るよなぁ 





     s-9-25 002

     s-9-25 001

     s-9-25 004


     今度のは 重いんです・・・ 私の背中が・・・困るよなぁ 


     よ~しと・・・私も呪文を唱えて 進化しようかなぁ・・・







     まあ 中身はあまり変わらないと思うけど・・・


     あーら 10月ね・・・カメラの衣替えだわね フフフ










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっと・・・やられました
おいおい・・・
イヒヒ・・・の後に写真があるかと思って・・・
まだ出てこないよ・・・って待っちゃったv-394
朝から遊ばれちゃったのか・・・meimarukuさんはお茶目だなっ・・・
えっ・・・また新しいカメラ???
左側なんでしょ。。新しいのは大きいほう???
どっしりタイプねv-221
私も昨日58mmの・・・・保護フィルターを購入・・・ということは・・・
買っちゃいました。。。
私のは女性向だからたいしたことないよ
18日に持って行く前に 老眼鏡をかけて説明書読まなくてはv-395
meimarukuさんも頑張れv-237
ところで・・・この写真は何で撮ったの(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/01/Thu 10:21 [編集]
No title
おはよう
今日は天気も何とかもちそう、あんまり・・・ゆっくり・のんびり だよ”。
私も・・落ち着きません、ところで Lumix 買ったの、いいカメラ3台も、
私もブログ始めたら毎日のようにカメラ フル稼働なので自分もカメラも調子悪くて、
馴染みのお店で調整したのですが・・今月初めにNEWモデルが発売されますよと
店長に言われて今カタログを見て悩んでます、
myrei | URL | 2009/10/01/Thu 10:39 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

フフフ カメラ2台を写したって事はもう1台あるはず・・・
そうなんですよ でも 前から有る小さいのです
動画を写すのによく使っている RICOHのR8って言うので撮りました
一眼は大きいのに取り替えっこです
主人が勝手に取り替えるから 着いていくのが大変です
RUNAのおかあさんも 一眼になったのねぇ
おめでとう!
使いこなすのって 難しいねぇ
お互い頑張ろうね・・・宝の持ち腐れにならないようにね(それは私ですが) イヒヒヒ




v-22 myreiさんへ

こんばんは
私が買ったのではないんですよ
主人が 写真好きだったから 私が毎日写しているのを見て
物足りないと思ってるだろうと思ったのか・・・
今度はこのカメラを使えばって 前のNikonと取り替えっこです
私はまだ うまく撮れないから Nikonで良かったんですがね・・・
myreiさんも 良いカメラを持ってますよね
調子が悪いときは 少し休んだ方が良いですよ
と言っても ムズムズして じっとしていられないかしら?ふふふ
今度はどのカメラにしようかって悩むのって 楽しいですよね
うちは 主人の同級生でカメラ屋さんに勤めている人がいるので いくらか安く手に入るようです
私は値段がさっぱりわかりません
meimaruku | URL | 2009/10/01/Thu 20:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/01/Thu 23:27 [編集]
No title
こんにちは~v-22
わ~!!凄い~~~!!!
またまた新しいカメラですね(^_-)-☆
今度の方が更に大きいのね!
どんどんあちこちに出かけたくなりますよね~(^^♪
これからまた楽しみにしてますね♪
シュナコカ | URL | 2009/10/02/Fri 11:05 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
主人がまた勝手に取り替えちゃって・・・
使いこなすのに大変です
また いっぱい出かけて 写真を撮って・・・なんてね
まあ 贅沢は言ってられません
せっかく新しくしてくれたので 頑張ってお勉強をしようかと。。
ちょっと重いのが 背中に来ます トホホ
書くネタがなかったので 載せちゃいました へへ
meimaruku | URL | 2009/10/02/Fri 21:03 [編集]
No title
こんばんは~

カメラ買われたんですね!!
羨ましい~
私は古いまま・・・
いい写真を撮ってください。
源流 | URL | 2009/10/02/Fri 23:41 [編集]
源流さんへ
こんにちは~
ヘヘ 下手なのに主人が取り替えました
また お勉強をしないとカメラに負けてます v-393
meimaruku | URL | 2009/10/03/Sat 11:32 [編集]
No title
こんばんは~。新しいカメラですか~。良いですね。
羨ましい。確か先代はお揃いだった筈。
私もBODY変えたいですが、なかなか懐が(汗)
今は半年前に買った新しいレンズで勉強中です。

素敵な写真を一杯アップして下さい。
ugopapa | URL | 2009/10/05/Mon 00:20 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
いやはや 主人には困ります
ありがた迷惑って言うのでしょうね
まだまだ 下手なんだから良いのは余計使いこなせないんですよね

金額を知らないから 勝手なことを言う私ですが
普通なら もっと使いこなしてから新しくしますよね・・困った困ったです

頑張って写真を撮りますね~
meimaruku | URL | 2009/10/05/Mon 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
