いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


高滝ダム
     とってもいい天気だったので 写真を撮りに・・・


     千葉県の真ん中くらいに 小さいダムがあるので ちょっとそこまで・・・




     P1010980.jpg


     P1010981.jpg


     P1010985.jpg

     きれいなところ  静かなところ


     でも 紅葉の時期になると ものすご~く車が・・・




     P1010992.jpg

     駐車場の横に まだ あじさいが咲いてました

     ほんのちょっとでしたが かわいいお花でした





     P1010998.jpg

     広くて 気持ちがいいです





     P1020007-1.jpg

   
     養老川のあちこちに橋が渡っていて 橋の上からの景色が好きです






     P1020012.jpg

     釣りをしている人がいました

     
     前の日に雨が降ったからかしら お水が濁ってました




     P1020015.jpg

     橋の上に こんな木の実が・・・いっぱい  鳥さんのご飯かな?




     あー ワンコの写真を撮るのを忘れました へへへ





     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
こんにちは(*^_^*)

きれいな場所が近くにあるのですね♪
心がなごみます。

人がいないのは嬉しいですね。でもやっぱり
紅葉の季節はすごいんですね(´Д`)

台風が近づいてます。
お気をつけてお過ごしくださいね!!
まあ | URL | 2009/10/06/Tue 12:56 [編集]
No title
こんばんわ~v-254
早速カメラ頑張っていますね~^^
meimarukuさんはとても行動力がある方だから、あちこち出かけるのは楽しいでしょうね~v-238
橋の上からのお写真、とっても素敵ですv-221
広々とした緑豊かな所は、やっぱりいいですよね~v-398
シュナコカ | URL | 2009/10/06/Tue 18:49 [編集]
まあさんへ
こんばんは~
ちょっとパソコンがおかしくなって・・・
やっと使ってました
コメントありがとうございます
今はカメラに夢中なんです
いろんなところに行って いっぱい撮ってますが
センスの問題ですね
なかなか良いのが取れませんね・・へへ
台風が来るみたいです
うちの中でしばらくは ワンコの写真でも・・・ね!

meimaruku | URL | 2009/10/06/Tue 20:47 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
パソコンがおかしくなって ??って・・・
とうとうデスクトップに取り替えたら ノートパソコンは電池が古くなっただけでした・・・へへへ
電池を買えばOKなだけでした
何もわからなくって あたふたして 主人に怒られました へへへ

写真はなかなか良いのが撮れませんねー
いっぱい撮ってみるしかないかなあと ただいま撮りまくってます
川の上の橋からの写真は 気に入ってますが 良いのかよくわかってません ハハハ
ダムって良いですね もっと大きいダムに行きたいわぁ・・
meimaruku | URL | 2009/10/06/Tue 20:56 [編集]
No title
昔、高滝ダムに行った事がありますv-363
某整骨院の先生とv-8
MAXSOS | URL | 2009/10/07/Wed 17:05 [編集]
MAXSOSさんへ
こんばんは~
あら!行ったことありますかー?
あそこは バイクの人がいっぱいいましたから
もしかして メタボ先生とかしら?
千葉県の真ん中は バイクで走るのが 良いんですよね
くねくね道が多いし・・・
meimaruku | URL | 2009/10/07/Wed 20:15 [編集]
No title
こんばんは
カメラ慣れましたか?
よさそうな川ですね~
太陽が出るって言うのは本当に気持ちも晴れますね!
今日も一日雨・・・
明日は台風!!
大変ですぞよ!!
源流 | URL | 2009/10/07/Wed 21:49 [編集]
源流さんへ
おはようございます
まだまだ 写真は難しいですね
カメラを持つのだけは 慣れました へへ
台風で私のぼろ屋が飛ばされないか 心配です!
meimaruku | URL | 2009/10/08/Thu 10:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
