いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ユーカリヶ丘の”ドッグラン・ユーカリ”
     良いお天気になった!!

     台風の被害は 家ではブドウの木が折れたくらいで済みました

     ボロ屋が風で壊れるかと ヒヤヒヤしてましたが・・・



     s-10-9 001


     s-10-9 003


     今年は まるっきりだめなブドウでした

     来年は 美味しいブドウが食べられますように・・・




     それで 後片付けも済んだので またお出かけです 

     京成線のユーカリヶ丘駅の近く ”ドッグラン・ユーカリ”に行きました

     車で20分くらい・・・初めて行ってみました


     s-10-9 013

     綺麗に芝生が お手入れされてました

     s-10-9 040

     s-10-9 057

     s-10-9 131

     s-10-9 087


     フフフ おかしいと思いませんか?

     他のワンコが 全然写ってませんよね 


     お昼過ぎに 行ったら だ~~~れもいません・・・

     お昼前には 6.7人くらい いたようです・・・

     みんな お腹がすいたから帰っちゃったようです

     ここは 土日だけ 焼きそばなどを売るようで 平日は何もないです


     貸し切り状態で マルクとめめ 走り回ってきました

     ワンコ1頭目 1200円  2頭目から 800円

     だから 2000円・・・その分くらい 走ったかなぁ・・・

     つい 茂原の”すいらん”と比較しちゃいますね

     だってね ワンコはただ  人間1人 500円 (回数券だと 1人300円)

     外房有料道路を使っても 往復400円

     だから 私はいつも700円で遊んで来ます

     何回も行きたいから ついつい・・・

     でも たまには違う所にも言った方が いいかなあってね・・・


     s-10-9 088

     ランのまわりの写真を・・・

     s-10-9 077




     [高画質で再生]

かけっこ






     今日も1日 遊んじゃいました 




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ユーカリに囲まれてのラン、楽しそう♪
貸切みたいで良かったですね。
葡萄さん来年は沢山の実を付けて下さいねv-421

たいが | URL | 2009/10/09/Fri 23:27 [編集]
No title
こんばんわ~v-254
台風凄かったですね~!
行ったあとの外のお掃除が大変でした。。

ユーカリのどっぐらんなんてあるのですね~★
とても綺麗な所で、遊びやすそう~^^

おお~!!お写真がいい感じに綺麗に撮れていますね!!
もしかして新しいカメラですか?
アップのお顔がキラキラして見えます(^_-)-☆
その下の赤い実のついたもののアップも素敵!

走り回っている動画・・・楽しそうですね~v-398
シュナコカ | URL | 2009/10/10/Sat 01:55 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

エヘヘ 私の書き方が悪かったです
京成線のユーカリが丘駅の近く”ドッグガーデン・ユーカリ”って言う所でした
ユーカリの木があったのか なかったのか 分かりませんでした・・・
最近は めめがよく走ります
以前は ドッグランに行っても まわりをウロウロしてることが多かったのが
この頃は よく走ります それを見ているのがうれしいです


v-22 シュナコカさんへ

へへ ユーカリが丘の駅の近くの”ドッグラン・ユーカリ”でした
私の書き方だと ユーカリがいっぱいある所って思っちゃいますね・・・
直しました・・・
カメラは 新しいのを持って行って 撮りまくりですハハハ
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってね・・・
ボストンブルさんが下から撮ってるって・・真似てみました
なんとか 撮れてますかね ウフフ
でもまだまだですけどね
木の名前とかが 全然分からないけど綺麗だなあと 撮ってみました

めめがよく走るようになって すごく嬉しいです
meimaruku | URL | 2009/10/10/Sat 14:53 [編集]
こんにちは。
広い広い所で走り回れる、ワンちゃん達は楽しそうで幸せですね。
めめちゃんとマルクちゃんの走る様子はすごーく、私も楽しかったです。
有り難う。
cancel | URL | 2009/10/10/Sat 15:06 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
広い所でマルクとめめだけ
とっても得した気分でした ウフフ
たくさん遊んで 疲れて帰って来ました
meimaruku | URL | 2009/10/11/Sun 11:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
