いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


”すいらん”
     この前 行ったドッグランで ワンコに会えなかったので ”すいらん”に・・・


     今日は ものすごく良い天気 


     だから きっといっぱいワンコたちが来ているだろうと・・・


     P1030171.jpg

     いましたよ~ 数え切れないくらい


     ちょうど 月曜日で祭日でもあるので アジリティーの体験を 無料でやってました


     いたワンコを ずらーっと・・・私のそばに来た子たちだけですが。。


     P1030206.jpg
     P1030204.jpg
     P1030190.jpg  名前”シュナちゃん”
     P1030176.jpg
     P1030175.jpg
     P1030174.jpg
     P1030236.jpg
     P1030226.jpg
     P1030233.jpg
     P1030221.jpg
     P1030207.jpg


     もう いろいろな種類の子が たくさん わんさか・・・


     今日は シュナウザーがうちの子の他に 4頭 ウフフ


     めめと同じ ”保護っこ” もいました


     ブリーダーをやめると言うことで 手放した子だそうです


     P1030185.jpg

           この子が 保護っこ


     そんなの関係なく 同じ犬種ってわかるのかしら?


     いつのまにか シュナばっかり集まって ご挨拶です 


     P1030210.jpg


     P1030186.jpg


     めめが あまり写ってなかったので 無理に出しちゃいました アハッ!

     P1030219.jpg


     アメコカちゃんも マルクにご挨拶・・・くちゃい?

     P1030197.jpg


     P1030238.jpg

     めめが ポッツーンと・・・


     ”めめーっ”って呼んだら・・・

     P1030239.jpg

     暑くて 大勢いるし 疲れたのかしら? 1時間半で帰ってきました


     途中 お花を売ってるみたいで・・・


     P1030242.jpg

     P1030241.jpg

     パンジーばっかり咲いてました

     P1030244.jpg



     お花とボッチ(落花生) のどかな良い景色でした

     P1030245.jpg







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-254
おお~。。沢山のワンちゃんがいましたね~!!

アッ!!シュナちゃんだぁ~。。v-344
キャッ!!コカまでいるぅ~。。v-347
シュナシュナは、不思議とみーんな集まっちゃうのよね!!いつも。。

うふふ。。みーんな可愛いねぇ~。。
やっぱり沢山のワンちゃんがいると楽しいよね~v-398

うちは、今日久しぶりに昭和記念公園に行って来ましたよ(^^♪
シュナコカ | URL | 2009/10/12/Mon 23:13 [編集]
シュナコカさんへ
こんにちは~
すごい数のワンコーでしたよ
うふふ シュナちゃんって名前の子 まだ1歳半くらい・・・
小さくって オチリのニホイをかがれると プンプン怒ってました v-410
飼い主さんは 「くびれがない」 の連発・・・
「みんな くびれてるのに うちの子は寸胴」って・・
でも かわいくって仕方がないって感じでした。。。

あまりワンコが多かったせいか めめがだんだんおとなしくなってきたので 早めに帰ってきました
良いお天気で もう少し いたかったけど(マルクが)ね

シュナコカさんは 昭和記念公園に行かれたのですね
お散歩にはちょうど良い季候ですよね
またすてきな写真をアップするのかしら?
フフフ 待ってますよ~
meimaruku | URL | 2009/10/13/Tue 13:48 [編集]
No title
meimarukuさん、こんにちは~
そちらでは、ホントにいろんな犬種に出会えますね~。バセンジーなんて、まだ見たことないです。
あはっ!シュナちゃん違いがいましたか~。笑

ふふふ・・・めめちゃん、独りで考え込んじゃっていますが、呼ばれて駆け寄ってくるときめっちゃ嬉しそうですね~。
ボストンブル | URL | 2009/10/13/Tue 17:12 [編集]
ボストンブルさんへ
こんばんは~
ここ 茂原のすいらんは いろんな所から いろんなワンコが集まってきますよ
広くて いろいろ分かれているから 遊ばせやすいのでしょうね
私の一番お気に入りは ”安い”ことです へへへ
私が一人で 2ワンコ連れて行くと 1日 700円ですから・・・
食事もできるし(ドッグカフェ付き) お泊まりもできるし だから 休みの日は 大勢来てます
ワンコの種類はすごいですね 覚えきれません 

シュナちゃんという名前 多いようでここであったのは3頭目です
今回はボステリとフレブルを見かけませんでした
もしかしたら 木陰のある方に行っていたかもしれませんね
いつも いないかなって見てるんですよ
かわいいから ついね・・・

めめは 呼ぶととっても喜んで走ってくるんですよ~ キャワイイ!!です ウフフ
meimaruku | URL | 2009/10/13/Tue 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
