いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


シュナっ子
     高齢出産したウランちゃんの子供たち


     大きくなりましたよ~


     画像 036

     順番が 合ってるかなぁ?


     今日 姉の所に遊びに行ったとき また おじゃまして見せてもらいました 


     いっぱい写真と動画を撮ったけど・・・


     動きまわっているのと 私の腕の悪さでなかなか良いのが・・・


     それでも かわいいなあと言うのを 何枚か載せましたよ~


     画像 108

     お母さんの ウランちゃんです      


     画像 105 
 
     画像 115

     画像 110
     
     画像 097

     画像 099

     画像 104

     画像 047

     画像 048

     画像 063

     画像 068

     画像 075
 
     画像 085

     画像 006

     画像 011

     画像 019

     画像 022

     画像 024

     アハッ 何枚かと言いつつ いいいっぱい載せました エヘヘヘ

     だって~ かわいくってどれにしようかなぁってみているうちに・・・

     これもーこれもーになってしまいました・・・

     飼い主さん 子供たちをあげたくないなあって・・・

     全部家においておきたいって・・・ウンウン わかるよねー

     私も”めい”の子供をあげる時 そうだったもの 



     いたずらしてる時って 小さいときから カメラ目線になってるのかな???

     それでも 何やっても チョーカワユーイ!!





 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
どの子もめんこいなぁ。
思わずシャッターきっちゃいますよねー。
SLライダー | URL | 2009/10/15/Thu 00:57 [編集]
No title
こんばんわ~v-254
きゃ~!!カワユイですぅ~~~v-238
こんな可愛かったら、確かに手放せなくなりそう。。
皆ちゃーんとカメラ目線。。うふふ。。(^^♪
ちょっとブルーがかったおメメが何ともキュート❤
あら??でもみーんな女の子だったのね(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2009/10/15/Thu 01:39 [編集]
No title
v-22 SLライダーさんへ

小さい時ってみんなかわいいよねぇ
このまま大きくならなければいいのにーって思っちゃいます ふふ


v-22 シュナコカさんへ

こんばんは~
すんごくかわいいですう・・・
”めい”もこんな小さい時に 家に来たんだなあって思い出しました
5頭生まれたけど 1頭 男の子は死んじゃったようです
それで 4頭が女の子 お父さんに当たるワンコの飼い主さんは 男の子が欲しかったようです
でも どの子もかわいいから 男の子女の子関係ないよね
ウランちゃんは しっかりお母さん役をしてました
どの子が残るか まだ分からないそうで みんな残しておきたいって 言ってましたよ
meimaruku | URL | 2009/10/15/Thu 20:48 [編集]
No title
もう反則です。としか言いようがありません。
可愛すぎます。
ugopapa | URL | 2009/10/17/Sat 00:00 [編集]
ugopapaさんへ
ねーっ かわいいですよねー
いつまでも大きくならないと もっと良いけどーハハハ
トイレのしつけができてましたよ イイコですね
meimaruku | URL | 2009/10/17/Sat 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
