いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ヨーキーズ

     姉の所の ヨーキーズ


          ボク ロビンでーしゅ 

     P1030314.jpg


          ボク ポロンでーしゅ 

     P1030299.jpg


     ぼくたち ネムネムしてるうちにお口の中が きれいになったでしゅ 

     P1030252.jpg

     ほらね~ 

     ねっ お母さん 


     P1030260.jpg

     ほいでもって ついでにキチャナイ歯も取っちゃったんだよねっ 

     ほいでもって ほいでもって ポロンはもっと 取っちゃったのがあるんだよねっ  


     P1030305.jpg

     ホラー ここだよん   

     ”腫瘍” シュヨウって言うのができたから ネムネムの時に取ったんだって・・・


     P1030304.jpg

     ボクちゃんは お口の中がキレーになっただけでしゅよ  (by ロビン)   


     P1030259.jpg

     でも お顔と頭の毛が薄くなってきて オクシュリを付けてましゅ 



     P1030282.jpg

     ボクは 柔らかい毛がいっぱいあるから 分けてあげましゅよ 


     P1030303.jpg

     エッ ほんとでしゅか  ・・・



     P1030316.jpg

     ねっねっ おかあしゃん ポロンが毛を分けてくれるって・・・

           そう  よかったねぇ ロビン 

                             本気にされちゃったでしゅ  





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ポロンちゃん、とっても綺麗になりましたね(*^_^*)

ロビンちゃんも腫瘍をとってもらったのね。
頑張りましたね!
ポロンちゃんに毛を分けてもらえると
嬉しいね、ロビンちゃん(*^_^*)

まあ | URL | 2009/10/15/Thu 12:06 [編集]
まあさんへ
こんばんは~
うちの子たちのきれいな歯を見て ヨーキーたちも歯垢を取ったそうです
麻酔をかけるので いろいろ見てもらって悪いところはみんなやっつけたそうです
ポロンは 小さいのに腫瘍だったり 奥歯を取ったりと いっぺんにいろいろやったんです
ロビンは 歯垢を取っただけだそうです
なんだか小さいから かわいそうですね
meimaruku | URL | 2009/10/15/Thu 20:55 [編集]
お早う御座います。
久しぶりのロビンちゃんとポロンちゃん・嬉しかったです。可愛くて仕方ありません!有り難う御座います。麻酔をして歯垢をとるんですね。うちのこはとらなかったので歯槽膿漏になって歯が抜けてしまってましたので可哀想でした。
綺麗になって良かったでしゅね。
cancel | URL | 2009/10/16/Fri 07:39 [編集]
No title
可愛いヨーキーちゃんですね~。
ロビン君、デンタルケアで、ピカピカになりましたね。
また、美味しいものが沢山食べられますね!

ポロン君、手術が無事終わってよかったです。男の約束で、ロビン君に、毛を取られないようにしてね。( ´艸`)プププ
ボストンブル | URL | 2009/10/16/Fri 14:12 [編集]
No title
こんにちは~v-34
う~ん。。カワユイね~~v-238
ロビンちゃんもボロンちゃんも、綺麗になったのね(^_-)-☆
良かったね~~~v-221
歯は、うちのシュナもコカもちょっときちゃなくなって来ちゃって。。
まだ大丈夫!なんて言われて取ってないの。。
あまり年齢がいかないうちに綺麗にしないとねv-237
シュナコカ | URL | 2009/10/16/Fri 14:20 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんばんは~
どのくらいきちゃなかったのか分かりませんが
きれいになったのは 確かでした ふふふ
ポロンちゃん(小さい方)が 奥歯がもう抜いた方が良いって抜かれたようです
2ワンズ きれいになりました v-221



v-22 ボストンブルさんへ

ヨーキーたちは 見慣れないとどっちがどっちだか分からないですね
小さい子がポロンちゃんなんですが 奥歯を抜いたり 腫瘍を取ったりで 痛々しいですね
2ワンズ 歯がきれいになって ピカピカです
毎日歯磨きをしているようです
頭の毛が薄くなってきたのは 年?・・・ではないようです まだ 5歳?だったかな?
原因が分からないとのことでした



v-22 シュナコカさんへ

小さい方のポロンちゃんは 奥歯がもうだめになっていて 抜いたそうです
歯垢を取って良かったーって言ってました
悪いところが分かったから・・・
家のジャズも前歯が・・・何とかしてあげない主人が悪いんですがね v-412
私が 毎朝歯を磨いてあげてます
歯は白いけど 歯肉炎なんですよね
最近は 虫歯っぽいのが・・・悩みます

meimaruku | URL | 2009/10/16/Fri 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
