いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

千葉ポートタワー ジャズ
     今日は ジャズ君と千葉ポートタワーへ


     ナンデダロー 2回行って 2回とも曇り~~~


     国道から入っていって まず 1枚


     s-街道から

   
     今度は 海の方から・・・

   
     s-海から


     今日は入場料がただでしたヨー(帰りに 気がつきました)




     海は 初めてのジャズ君です


     s-のり


     海草を いきなり食べ始めました 


     s-海水


     しょっぱかったのか 今度は海水を 飲んでます 

     あーあ 後が心配です・・・


     ボールがないとだめかなあ・・・と 思っていると・・・


     s-ボール?


     なんか見つけました 


     s-クンクン

     s-クサイ


     ヘルメットみたいのが 漂ってました


     s-お母さん誰かが

     おかあしゃん 誰かおぼれてるよ!

     s-オッ

     ホラー あそこー 


     s-おぼれてないよ

     アハッ! あの人 貝をとってるんだよ・・・


     s-ボールない?

     なあんだ  僕の大好きなボール 落ちてないかなあ・・・


     s-ジーッ

     じーーーーーっ!!  





     うん?  


     ボールか?


     まさか? ほんとにボール?







       


     その先は・・・


     s-カモメ

     カモメさんが飛んでました 




      この続きは また明日と言うことで・・・ バイバイ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
