いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

千葉ポートタワー かけっこ
     ジャズは 海の中に自分から入っていきませんね


     それでは・・・と・・・


     まず 丘の方へ 持って行ったボールを投げて。。。


     ① 取った!

     s-いち


     ② 来た来た!

     s-に


     ③ イナーイ!

     s-さん イナイ



     ハハハ なんと早いこと・・・


     カメラが追いつきません 


     今度は 海の方へ・・・ちょっと意地悪っぽく・・


 
     ① チャッポーン

     s-ジャブジャブ


     ② ウッホ!ウッホ!

     s-ウホウホ



     ③ オートトット 足がからんで・・・

     s-オートト



    ④ ヒャッホー!

     s-ヒャッホ
          

     ボールで遊んでるのが 一番なんですね 


     s-行っちゃうの?

     アッ ボールが・・・どこ行くのー!!


     s-とってきたー

     アハハー 取ってきたヨー


     また投げてねー 



     いろんなワンちゃんが お散歩に来てました

     でも ジャズは ワンコに興味なしなんです

     ボステリちゃんがいたけど・・・残念! お話しが出来ませんでした 

     s-ボステリ




     カメラの練習 今回は どうしたら 走ってくるワンコが

     ぼけないように撮れるかやってみました

     全くだめでした・・・また やってみようっと・・・

     ジャズじゃないと 練習にならないし・・・

     シュナ2ワンズじゃ 追いかけるのにてんでんばらばらだもんねー ハハハ





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-34
うふふ。。ジャズたん。。今日はお母さんを独り占めね^^

やっぱりボール遊びが一番好きなのねv-354
いっぱい遊んだかな~??
meimarukuさんのカメラの練習のためにも頑張ってね!
ジャズたん。。うふふ。。v-398
シュナコカ | URL | 2009/10/18/Sun 22:22 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
今日も良い天気ですね~
と言っても 今日は出かけません ふふふ
カメラの練習もしたいけど 疲れますから・・・
ジャズは やっぱりボールが一番です
写真はなかなか難しいですね
宝の持ち腐れにならないようにしないと・・・v-388
meimaruku | URL | 2009/10/19/Mon 09:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
