いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

保護っこ 同窓会 1
     日曜日 とっても良い天気になりました


     たいがさんが里親捜しをして 里親になった人たちが 集まりました


     あら?7組だったかしら?・・・メモもあてになりませんねぇ 


     詳しく知りたい方は  の たいがさんのブログで。。。



     保護っこ”めめ”が家に来て 約10ヶ月


     マルクと と~~~っても なかよし 


     仲の良いところと とっても良い子のめめを

     ブログじゃなく 実物をみんなに・・・


     アハハハ 私って親ばかですね


 


     画像 124

     みんなの所に行く前に 手賀沼のそばで一休みしました 

     白鳥1

     白鳥が 人なつこくって寄ってきました

     白鳥mm

     めめは平気なのに マルクはビビッてます 



     待ち合わせの場所で まずはご挨拶です・・・

     ツヨシ君 (ホワイトシュナ)

     ツヨシ 1


     ムー君 (シュナと柴犬のMIX)

     ムー


     チロ君 (ムー君と兄弟)

     チロ1


     なかなか 名前を覚えられなくって メモメモ・・・


     お昼を食べた後に ドッグランで遊びましょうと・・・


     と言うことで 食べたものを写しました へへへ


     画像 295

     画像 294

     画像 296

     画像 297

     たいがさんが 先に頼んでおいてくれたので  来たものからどんどん おなかへ・・・

      私が食べるとき すっかり写真を撮るのを忘れて・・へへ食べかけデス!

     食べながら 自己紹介をしましたが みなさんを覚えられないので また メモメモ・・・

     写真は 恥ずかしいと言うことで 無しです(後でドッグランの時出てきますが)イヒヒ!



     そのドッグランは また明日・・・バイバイ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね
昨日はありがとぉ~~
もっと おしゃべりをしたかったね
でも・・・今回はめめちゃんをいっぱいなぜなぜ出来たので嬉しかったよ
さて・・・今回参加したのは
里親さん7組でしたよ
シェリ&つよし&ウィり&チロ&ムー&まもちゃんたちとmeimarukuさんっちのめめちゃんでしたよね
あと たいがさん レスキューさん 私です
私も写真を撮ったけれどまだ整理が出来ていません
では・・・今から整理しなくては・・・撮れているか心配です
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/19/Mon 13:21 [編集]
No title
こんばんわ~v-34
わ~。。なんだかとても楽しそうな集まりでしたね^^
おやおや。。↑のルナチャンのおかあさんも行っていたのですねv-398
それは楽しいはず。。v-221

お天気も良かったので、沢山遊べたのでは・・・?
またお写真を楽しみにしていますね~v-238
シュナコカ | URL | 2009/10/19/Mon 18:50 [編集]
こんばんは。
ホワイトシュナちゃんているんですね。可愛いですね。保護犬の里親さん達の集まりには感動いたします。めめちゃんはすっかり家族ですね。とっても羨ましいです。明日のドッグランも楽しみにしています。
cancel | URL | 2009/10/19/Mon 19:36 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは~
昨日はお世話様でした
とっても楽しかったし 私も他のワンコ いっぱいなぜなぜしちゃいました v-410
おしゃべりしてると時間が経つのを忘れますね ふふふ
私のメモもいくらか役に立ったようで・・よかった
みんなイイコでしたねー
うちも負けてないと思うけどーハハハ(親バカです)



v-22 シュナコカさんへ

こんばんは~
たいがさんの所から里親に行った子達があつまりました
みんなイイコで(特にめめ)楽しかったよ へへへ
RUNAのおかあさんはお姉ちゃんの引っ越しのお手伝いで
川崎まで来ていたので ワンコ無しで参加してくれました(応援部隊 隊長さん)
いっぱいお話しをしました
また昭和記念公園に行こうとも話しましたよ~
meimaruku | URL | 2009/10/19/Mon 19:44 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
そうなんですよー ホワイトっていますよ
ブラックはマルクがそうなんです 
みんな 保護犬たちは家族になってましたよ
幸せそうです・・・特にめめは・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/10/19/Mon 21:16 [編集]
No title
昨日はありがとうございました。
なんとか無事終わりほっとしました。
meimarukuさんとちょっとしか話しが出来なくて残念でした。
グッピーも忘れてしまったし(T_T)
ちょい悪さんはイメージ通りでしたか?
彼は獣医さんなんですよ~
若いのに何でも出来るし話すと奥が深い方なんで
勉強になります。
明日も楽しみにしています。


たいが | URL | 2009/10/19/Mon 21:47 [編集]
たいがさんへ
こんばんは~
こちらこそ 昨日はお世話様でした
とっても楽しかったです
なんだかバタバタしていてたいがさんは 大変でしたね
アハッ!私もグッピーのこと忘れてました・・
ちょい悪おじさんって思っていたので 若いからびっくりでした
まだ 70匹 大変ですよね よく頑張りますね
頭が下がります
まだまだ 写真がいっぱいあるので ひっぱりますよ~へへへ
meimaruku | URL | 2009/10/19/Mon 23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/19/Mon 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
