いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

保護っこ 同窓会 2
     さてと・・・お昼を食べながら おしゃべりして 


     重いお尻をあげまして・・・ドッグランです


     え~と 保護っこは分かったのですが 一緒に来た家族とワンコ達


     ドッグランの中は貸し切りじゃないから・・・まぎらわしい 


     画像 158

     めめとレスキュー(チョい悪101)さん   


     マルク&ラン

     たいがさんのランちゃんとマルク・・・二人そろって 草食動物??


     キナコ

     甘えん坊の きなこちゃん!! お母さんじゃないと思うよ・・・


     キナコ2

     きなこちゃん 本当のお母さんをミッケー 


     ケイちゃん

     出戻り けいちゃん (里親さんが早く見つかるといいね) 良い子なんですよ


     チロ

     チロ君 


     みるく

     みるくちゃん・・・しっぽがかわいいですー きなこちゃんと一緒の家族だよ


     ルーク

     たいがさんの所の 知る人ぞ知るルーク様です


     ルーク&ルナママ

     ルーク君とRUNAのおかあさん


     画像 175

     兄弟ワンコの里親さん同士 撮影会かな??


     画像 275

     画像 273

     大きいワンコにご挨拶されても平気なめめと ちょっとびびってるマルク



     ヨーイ!

     みんなで競争をしました・・・反対側の呼んでる人の所に行ってすわる

     よーい!!


     ドン!

     ドン!!

  

     あれ?(シェリー) シェリーちゃん

     ママのところが良いの?


     ヤット(シェリー) 

     やっとパパの所に到着でーす 


     チッ!

     おれも遊びたいのに~ シュナばっかりかヨー  チェッ!


    

     と言うことで また明日も続くよ~


     ・・・(だって 上手じゃないけど写真がいっぱいあって 見せたいんだもん  )


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
皆、楽しそうですね^^
たくさんのワン友と広い場所で
遊べるなんて最高です!(^^)!
この子たちのように
皆、温かい家族に巡り合えて
幸せなワンコがふまえますように。。。
けいちゃんも早く、里親さんに出会えるよう願っています(*^_^*)
まあ | URL | 2009/10/20/Tue 12:20 [編集]
No title
こんにちは~~e-266
同じ所にいたのに・・・写真を見ると 『えっ・・・??』と思うシーンがあって楽しいね
台詞がピッタンコで笑えちゃいました
やっと 私もアップしましたe-319
meimarukuさんはまだまだ続くようですので楽しみにしています

RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/20/Tue 15:51 [編集]
No title
そこのチェッ!を言っている僕も一緒に遊ぼうよ~
よ~いドンの写真よく撮れましたね^^
広い場所でルークを見ると小顔に見えてしまうのが不思議です。
明日も続く・・・私の写真が出ない事を祈ります(=^・^=)
たいが | URL | 2009/10/20/Tue 17:49 [編集]
No title
v-22 まあさんへ

こんばんは~
前のシュナが逝ってからマルクが寂しがって脱毛になり
私の年で 赤ちゃんから育てるとワンコの方が残りそうなので
たいがさんの保護犬とお見合いしてマルクのお嫁さん”めめ”が来ました
私の時間が許す限り いっぱい遊んであげたいと思ってます
今まで ケージの中だけの生活だったようなので。。
そんな子が まだまだいっぱいいます
けいちゃんは なんとか決まりそうな雰囲気なんです
決まって欲しいですね



v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは~
早速 見させて貰いましたー
ほんと 同じ時間 同じ場所にいても違いますね
それがおもしろいのかもね・・・
最後のワンコ かわいいでしょ!フフフ



v-22 たいがさんへ

ルーク親ブンは 普通に見えましたねぇ
でも 風を切って歩いてましたが・・・ハハハ
みんなの名前を入れたら ゴチャゴチャになってますね
ちょっと無理しちゃったかな・・・
明日は・・・お楽しみに~
meimaruku | URL | 2009/10/20/Tue 20:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
