いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

保護っこ 同窓会 3
     まだ 続きがありますよー


     マモちゃんのが あまりなかったのよねー


     めめと同じ日にたいがさんの所に来た子です


     めめ=あず  マモちゃん=かず  でしたー


     ”あず”って名前も良かったけれど ”あずー”って呼ぶと


     ”ジャズー”に聞こえるらしいので・・・”めめ”に・・・


     mamo.jpg

     マモちゃん・・・よく写っていたのがこれ一枚だけ  


     みんなを撮ってるとつもりだったのにー ごめんねマモちゃん


     チョイワル&ラン

     チョい悪101のおにいさんとたいがさんの所のランちゃん


     画像 267

     いつ行っても 良い子なランちゃんです


     画像 169

     いつも話題豊富な ルーク君・・・隣の子を難破してます ハハハ


     画像 170

     何を見てるのかな?もしかして・・・ かな?

     画像 181
     画像 182
     画像 183

     フレブルちゃんのボール遊びを撮っていたら 後ろで ツヨシ君が・・・


     画像 262

     誰かが喧嘩っぽくなって吠えてると 一斉にみんな行くんですねぇ・・フフフ


     画像 220

     いやーまいったなー・・・と言ってるかどうか?お話が盛り上がってます 



     kenka.jpg

     おかあさーん  また喧嘩だよー・・・マルクが飛んできました 



     画像 173

     ちがうよー このツヨシ君とムー君兄弟が 遊んでいるんです(ピンボケデシュ)



[高画質で再生]

同窓会




     と いっぱい楽しいことをして お帰りの時間です


     マウンテン

     もう お帰りですかー

     はい! お騒がせしました また会えたらいいね   バイバイ 


     おまけ

     画像 306

     私の写真を 名カメラマンが撮ってくれました・・・美人に写ってるかな?

     カメラの飾りには負けましたね・・・フフフ





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すごくいい写真がありますねぇ~
そうそう・・・
誰かが吠えたら一斉にみんなが駆け寄って・・・
絶対 シェリパパは
「いやーまいったなー」・・・と言ってると思いますよe-454
動画もいいですv-218
動きのある楽しい写真・・・meimarukuさんならではデス
そういえば・・・うっかりして皆さんの連絡先をお聞きしなかったっけ・・・
meimarukuさんは聞いた?
シェリママとメイちゃんのお写真をあげたいの
meimarukuさんにも送るからね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/21/Wed 19:27 [編集]
No title
ルークがやっぱり・・・・やっちゃいました。
今回はこの1回で済んだので良かったです。
ナンパもしてたんですか(>_<)
ランには頭が上がらないので、か弱い女の子を探しているのかも^^;
カメラにビデオがついているのですね~
良い思い出になります。ありがとうございました。

たいが | URL | 2009/10/21/Wed 21:41 [編集]
No title
こんばんわ~v-34
これだけ皆集まると、ホント楽しそうでしたね~^^

ワンちゃん達ものびのびと育っている様子が、手に取るように解ります。

動画も楽しいよ~v-238
その時の様子がよく伝わってきます!

???ここにも”アビ”がいるぅ~。。あはっ!!(*^。^*)

沢山撮って、カメラマンお疲れ様でした~v-392
シュナコカ | URL | 2009/10/22/Thu 02:01 [編集]
No title
v-22RUNAのおかあさんへ

へへー 写真の数は負けませんヨー
ただ 上手かどうかはどうかは別にしてね・・・
私も だれにも連絡先を聞き忘れてました
たいがさんに聞くか 送って渡して貰うかどっちかになっちゃいましたね
私の写真 ありがとう (美人に写ってないのはいらないよー)・・・イヒヒヒ



v-22 たいがさんへ

ルーク君でしたか・・あのワンワンはー
やっぱり話題をいっぱい作ってくれますね v-410
ヘヘ 撮るだけ撮りまくってました
楽しかったね・・・たいがさんは大変だったでしょう
ご苦労様でした



v-22 シュナコカさんへ

みんな保護されたときの面影がないと思います
とっても きれいになって里親さんになついていて
イイコばっかりでした
話題豊富なルーク君もこの日は 普通の子?みたいでした・・・ハハハ
動画は 遊んでるときが一番ですね

”アビ”ちゃん? ふふふ 人なつこくておとなしい子でしたー

ヘンなのがいっぱいあり 捨てた写真が何枚有ることやらです・・v-409
meimaruku | URL | 2009/10/22/Thu 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
