いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

あじの開き&イカ
     我家のワンコの性格


     ジャズ・・・??? 二重犬格?  人なつっこい  いたずらっこ


     マルク・・・超臆病で人間、ワンコがこわい  きかんぼう


     めめ・・・肝っ玉母さんタイプで動きはチャカチャカ  お外大好き 







     画像 011

     RUNAのお母さんから いただきました 



     画像 012

     ハイッ ねらって~~~~~ (よーい) まだよー


            (ドン!!) ヨシ!!


     その結果は もう 分かってますね 


     [高画質で再生]

あじ&イカ ジャズ




     [高画質で再生]

ジャズ2




     [高画質で再生]

マルク イカ





     めめは おしとやかで 遠慮がち???


     だから すぐ取られちゃいます 


     画像 023


     こういうときは マルクのやさしい旦那様ぶりが消えるんです 

     
     画像 024



     おまけの 夕焼け

     10-20 001      10-20 002

     イトーヨーカドーが 燃えてるみたいに 真っ赤でした

     

  10-20 003


     お散歩しながら 携帯で取ったので ちょっとぼけてるね





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらっ・・・
イカ&アジの開きで遊んでくれたのね
それもいっぱい写真を載せてくれて・・・
動画までも・・・ありがとうe-266
3ワンコなのにおもちゃが2つなんてごめんね
めめちゃんは貸してもらいなかったの?
じゃあ この次にあった時はめめちゃんに可愛い物用意するね
お楽しみに~~e-266

夕焼け きれいだね
最近はゆっくり空を眺めるゆとりがなくて・・・
さっと 写真を撮るなんて流石v-218
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/22/Thu 14:45 [編集]
No title
こんにちは(*^_^*)
イカ&アジさん、可愛いですね~!!
それぞれ遊び方に性格がでてます^^
でも破壊しないから皆良い子たちです!(^^)!

夕焼けきれいですね!!
本当にヨーカードーが燃えているみたい^^

私ごとですがブログを再開しました。
たまの更新ですがそれでも良いかなって(*^_^*)
そう思えるようになりました。
また、ちょくちょく遊びに来させて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
まあ | URL | 2009/10/23/Fri 18:01 [編集]
No title
v-22 RUNAのお母さんへ

こんばんは~
おもちゃをありがとう
ふふふ 3つあっても 4つあっても ジャズが・・・
すごい遊び方は 写真で表現ができなくて 動画にしました

夕焼け とってもきれいだけど すぐに暗くなってしまいますね
お散歩の途中にゆっくり見ていたくても 見させてもらえませんね・・・ワンコどもがうるさくて・・ハハハ


v-22 まあさんへ

こんばんは~
あのまま預けておくと あっというまにジャズが壊してます
せっかく かわいいのをいただいたので もう少しもたせるために 途中で取り上げデース

夕焼けは ほんのちょっとの時間ですがきれいでした

ブログを再開されるのですか
よかったー 少し落ち着かれましたか
書いてると 泣けるときもあるけど 気が晴れるときもありますよね
少しずつでも 良いですから私にも読ませてくださいね
また 伺います v-410
meimaruku | URL | 2009/10/23/Fri 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
