いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


航空科学博物館
     こんにちゅは~~~ 


     P1030674.jpg

     はい こんにちゅは~ 


     P1030678.jpg

     で・・・だれでしゅか?

     アハッ 私はただの通りすがりのおばちゃんでしゅ よろぴく~



     P1030680.jpg

     ふ~ん  ワタチのひなたぼっこの邪魔しないでくだしゃい!

     だーれ ? デブって言ったのぉ・・・


     ちょっと着ぶくれしてるだけでしゅよ 脂肪の・・・プンプン 

     そ そ そうよね これから朝晩 寒くなるよね・・・

     (まだ着ぶくれするほど寒くないけどー)





     空き地の真ん中につながれて ひなたぼっこのニャンコを 後にして・・・


     航空科学博物館に ちょこっと・・・


     P1030697.jpg

     チッ ボクシャン達もおいていくのかー

     P1030708.jpg

     ねぇー ねぇー おかあしゃん・・・ 


     P1030711.jpg

     ポロン!そんなお目々で訴えてもだめよー おとなしく待っていようね・・・

     あらー ロビンちゃん 良い子ねぇ すごーい紳士じゃなぁい 

     と 姉と二人で ちょっと用があったので 出かけたついでに 寄り道です




     P1030722.jpg

     航空科学博物館です


     P1030723.jpg
     P1030726.jpg
     P1030728.jpg
     P1030738.jpg
     P1030739.jpg

     セスナなどが 置いてあって コックピットとか見られる飛行機もありました

     P1030749.jpg

     P1030751.jpg
     P1030752.jpg

     成田空港のすぐ隣って感じなので 1分おきぐらいに飛行機が降りてきます


     逆光だったので 全体に白くなっちゃって 今回の写真は失敗でした 


     孫達をつれてゆっくり遊びに行かれるところですね






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/24/Sat 19:51 [編集]
セッチャンへ
こんばんは~
ありがとうございまーす
やっとお会いできましたね~
私は すごいおばあさんでビックリしたでしょ!
セッチャンは 若い!
ヨサコイを踊るだけありますね・・・
またお会いしましょうね
マモちゃんにも会えて嬉しかったです
meimaruku | URL | 2009/10/24/Sat 20:39 [編集]
No title
あら航空公園ですね~。数ヶ月前にムスメとママさんが幼稚園の遠足で訪れたそうです。広くていい公園らしいですね。

我が家からは結構遠いですが(汗)、男の子とか喜ぶんでしょうね。
ugopapa | URL | 2009/10/27/Tue 00:52 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
写真にもリュックの固まりが写ってますが 遠足にこられるようです
子供達は建物の中のようで 会えませんでしたが
観光バスがきてました
飛行機の好きな子には とっても良いと思いましたよ
孫 男の子が二人いますので 今度お休みの時にでも連れて行ってあげようかと思ってます
meimaruku | URL | 2009/10/27/Tue 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
