いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ヒコーキ
     良いお天気になったので・・・また お出かけしちゃいました


     この前 失敗したヒコーキを撮りに・・・


     s-10-27 050



     10-27 003



     10-27 004

     こーんな広いところなんだー!!


     10-27 015



     10-27 017



     10-27 022



     10-27 006
     


     10-27 033

     結構 見に来てる人がいましたねぇ


     10-27 030



     10-27 031



     10-27 041

     うん! 外国に行きたいなあ・・・トルコ・・・ってめめちゃん 知ってる?

     分かるわけ無いよね・・・また マルクは草食動物になってるー 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おはようございます
チョッピリ おひさしぶり・・・・かなe-454
日向ぼっこのにゃんこと会ったり、お姉さまとお出掛けしたり・・・
3B体操したり・・・そして飛行機をみにいったの?
マルク君が飛行機、見てない(笑)
最後のめめちゃんの写真 すごく可愛いe-266
ホント 新しいカメラを持ってどこか遠くの国に言ってみたい
トルコ・・・・おっ 考えていなかった国・・・そこも良いかもe-465
あ~~~宝くじでもあたらないかなぁ~~
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/28/Wed 05:09 [編集]
No title
さくらの丘に来たんだ~!
寄ってくれたら良いのに。

名前の様に桜が咲く時期はすごく綺麗な桜が沢山咲くので人で賑わうよo(^o^)o!
| URL | 2009/10/28/Wed 08:57 [編集]
No title
こんにちは(*^_^*)

飛行機だぁ♪
広い場所で気持ちいいですね~。
飛行機、すっごく近くに見えるから迫力ありますよね(*^_^*)

マルク君は飛行機よりも草がよかったみたい?
めめちゃんのお母さんを見る顔、とっても可愛いなぁ(*^_^*)
トルコですかぁ。。。
思いもしなかった国です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まあ | URL | 2009/10/28/Wed 11:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/28/Wed 11:45 [編集]
No title
v-22 RUNAのお母さんへ

こんばんは~
へへへ 風来坊のmeimarukuです
めめがお外に行くととっても良いお顔になるので つい・・・と めめのせいにしてます・・・
写真はいっぱい撮ると良いらしいので 撮りまくりです。。。ハハハ
トルコ・・・宝くじ当たらないかなあ~って 私 買ってないから無理だねぇ
良いところらしいので 行ってみたいけど まだまだ無理かなあ



v-22 姉様へ

こんばんは~
たぶんこれを見たら 何か言ってくるだろうと 携帯を離さず持ってました イヒヒ
すぐそばの野菜を売ってるお店に寄ったけど 火曜日はいないだろうと 勝手に思って帰って来ちゃった
また 遊びに行くね~



v-22 まあさんへ

こんばんは~
成田はジャンボが多いから迫力がありますよー
すぐそばを降りていくので いいですぅ
そんなのを見ていたら 海外に行きたくなりました
トルコ・・・良いところらしいので 行きたいです



v-22 鍵コメさんへ

こんばんは~
成田はジャンボが多いから 海外に行きたくなります
まだまだ 問題が多い空港ですね
羽田より警備もうるさいです
飛行機の写真は 私向けで 1分ぐらいするとまた降りて来ます
撮りっぱぐれが無いですよ・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/10/28/Wed 19:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
