いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


佐倉の城址公園
     お散歩は お天気が良いと楽しいよね 


     10-27 054

     ここは 前に来たね カートに乗ってたけど・・・



     10-27 056

     真ん中に見える噴水が小さくって わかんないか・・・


     10-27 064

     お母さん トンボがいる~



     10-27 061

     ここはいっぱいいるねー 蜘蛛の巣に気をつけてね 




     10-27 065

     めめは よく気がつくねえ・・・

     マルクは葉っぱばかり気になるんでしょ!




     10-27 063

     あら! 赤とんぼだ 最近は見かけなくなったんだよ




     10-27 072

     この木は ”ニシキギ?”かな?うちのとちょっと違うね・・・きれいに 赤くなってるね



     10-27 076

     赤い小さい実がなってるね




     10-27 079

     ほんの少し 黄色い葉っぱ




     10-27 084

     めめちゃん いっぱいおみやげ付けたねー 



     10-27 069

     あーあ あんよもいっぱい・・・・ マルクには ほとんど付いてないのに ?? 






     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは

天気の散歩はゆったり気分になりますね~それに
もうすぐもみじも紅く色づき、いい季節になります。
カメラの本番にもなりますね!
紅葉写真も待っています~
源流 | URL | 2009/10/29/Thu 00:08 [編集]
源流さんへ
おはようございます

この頃はお散歩するのに 良い季候ですよねー
ワンコも人間も 喜んでますよー
最近すごいカメラを持って歩いてる人が目につきます
紅葉の写真を撮る頃にはもっと増えそうですよね
私も頑張って写真を撮りまくろうかしら?へへ
meimaruku | URL | 2009/10/29/Thu 09:25 [編集]
No title
こんにちは
ワンちゃん何時ごろ城址公園に行きました、実は私も3時ごろ、
イチョウがそろそろ黄葉したかと様子を見に行きました、多分3:30~4:00ごろ
公園の中心にある「あずまや」の休憩所に入って行ったら、あなたのワンちゃんと
同じ灰色で若い娘さん二人で連れていましたよ二匹でしたが片方はなんだか小さい
ワンちゃんでしたが・・私が話を掛けるとすごいほえられたよ・びっくり夕方になると
たくさんワンコ来るので?違う人なのかな~v-432
myrei | URL | 2009/10/29/Thu 15:46 [編集]
No title
毛の長い子は、
泥棒草がつきやすく、ひょっとして取りにくいですか?!
ここも田舎なので、泥棒草は多いんで、
散歩の後は、服を点検します。
先日、国営アルプスあずみの公園に行った時に、
シュナ+ボストンのファミリーに会いまして、
ひょっとしてmeimarukuさん?!って思いました。
親ブン | URL | 2009/10/29/Thu 19:46 [編集]
No title
v-22 myreiさんへ

こんばんは~
そうだったんだー 残念!
私はお昼過ぎくらいでしたよ
うちのワンコも黒い方がよく吠えます
一度あってご挨拶をすると 次からはあまり吠えないんですがね・・・
もう少しいたら 会えたかもしれないですね
あの公園は ワンコが多いってきいてます
あ あと ぎんなんのくさーい臭いがしてました ハハハ



v-22 親ブンさんへ

こんばんは~
泥棒草は付くと取りにくいですよー
無理に取ろうとすると怒られます へへ
ブラシで少しずつなんです
ボステリは ブルブルってすぐ取れますよね(ジャズはまだ未経験)

あらー シュナ+ボストンのファミリーですか
お会いしたいですね でも 遠いよねぇ
その公園(省略)はよさそうですね
良いところがいっぱいあって みんな行ってみたいわぁ(よくばりです) イヒ
meimaruku | URL | 2009/10/29/Thu 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
