いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


海ほたる 1
     あっちのみ~ずは か~らいぞーーー

     こっちのみ~ずは あ~まいぞーーー


     の ホタルじゃない ”海ほたる” です



     s-P1040107.jpg




     見えてきました・・・海ほたるーーー

     左に入るんだよーって 写真を撮っていたら・・・







     アーハハハハハハ





     もう分かりましたか?







     まっすぐ行っちゃったーーーーーーー







     トンネルに入っちゃったんです・・・ 


     戻れません・・・・・へへへ


     仕方ないので 向こう(神奈川県川崎市)まで行って戻ってこようと 


     あきらめましたよ~~~ん 





     適当なところでUターンのつもりで走っていたら 

  
     良さそうな公園を 見つけました


     東扇島東公園・・・(地図でチェーック!)


     ワンコたち 疲れただろうから一休みしてと・・・(家を出てから1時間半)


     s-P1040113.jpg

     遠くにかすかに 海ほたるが・・・

     
                               風の塔が・・・
     s-P1040119.jpg

     あーあ こんなとこにきちゃって・・・

     へへ そういいなさんな 疲れただろうから一休みだよ


     s-P1040122.jpg

     人工の砂浜があっていいねぇ ゆっくりできて・・・

     ドッグランも小さいけど合ったね 


     s-P1040123.jpg

     あっちのほーに 海ほたるがあるんだよね?

     ハハハ そうだよ お母さんが道を間違えたのお 


     s-P1040115.jpg

     そう あっちのほーにあるんだよね?

     そう 言わなくたって良いじゃん !!



     s-P1040116.jpg

     そろそろ 行こうか・・・ 

     目的地に・・・


     s-P1040126.jpg

     ここに行ったお話は また明日と言うことで・・・




     バイバイ・・・・・   ハアー 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お出掛け いっぱいして楽しそうね~
ははは・・・誰にでもありますよねぇ~
間違いは・・・・
でもそのおかげでいいところ見つけちゃった出ないですか
今日のご夫妻は色違いのお洋服 似合っていますよv-221
次回は川崎よりずっと西に向かって来て下さいね
掛川 川崎からわりと近いですよe-454

明日も楽しみにしてまぁ~~す
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/29/Thu 21:46 [編集]
No title
私も、曲がりたくても曲がれない事や
うっかり通り過ぎる事が多いです(>_<)
仲間!!~っと思わず喜んでしまいました。
海ホタル、最近行ってないです。
行きたいなぁ~~
たいが | URL | 2009/10/30/Fri 00:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/30/Fri 11:08 [編集]
RUNAのお母さんへ
こんばんは~
私よくやるんですよー へへへ
今回は戻ってこられるのが分かっていたから
落ち着いていられたけどね・・・

> 次回は川崎よりずっと西に向かって来て下さいね
> 掛川 川崎からわりと近いですよe-454
地図で見たら わりと近いって・・・どんだけ~~~!
行く気になって地図を見てびっくり v-405
お泊まりなら 行かれるかしら?
ハハハ まだ 考えてるしー
meimaruku | URL | 2009/10/30/Fri 21:03 [編集]
たいがさんへ
こんばんは~
イヒヒヒ 私と同じですか?
よかったぁ ちょこちょこやってます
お天気が良くて 海ほたるは気持ちよかったです
meimaruku | URL | 2009/10/30/Fri 21:06 [編集]
鍵コメさんへ
あはっ!
よくやりますか?
落ち着いてるようで しっかりした方だと思ってましたが・・・
うふふ なんとなく親しみを感じますぅ 
meimaruku | URL | 2009/10/30/Fri 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
