いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


海ほたる 2
     やっと 戻ってきました 


     s-P1040126.jpg

                   ”海ほたる”


     ゼーッ ゼーッ ゼーッ・・・ってほどでもありませんが 


     s-P1040127.jpg

     これは ”幸せの鐘”・・・鐘の音が波にのって行くんだって・・?



     s-P1040133.jpg

     そういうのには 興味なしのお二人さん

     あまり暑そうだったので お洋服を脱がしました



     s-P1040139.jpg

     気持ちいい風ですねー でも 風の塔が お船が・・・ もやってる



     s-P1040151.jpg

     これは このトンネルを掘ったときに使った 歯?刃? どちらにしても デカ



     s-P1040158.jpg

     5階の真ん中頃で 写真を撮っていたら ”ワンちゃんだー” って・・・


     ふふふ 自分たちだって分かったのかな?



     s-P1040163.jpg

     ”海・ほ・た・る”の字を入れたくて 四苦八苦・・・

     
     リードを離せないし ワンコはじっとしていないし・・・


     やっと 撮ったのが お顔がくら~い・・・ マッ いいっか!




     s-P1040161.jpg
     
     周りで見ている人もいて ちょっぴり恥ずかしかった 写真会でした デヘヘ 





     ワンコの行かれるところが決まってるので 適当に写真を撮ったら帰ってきました


     ふふふ 帰りは道を間違えずに ちゃんと帰ってきましたよ  








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-34
うふふ。。無事に着きましたか~^^

でも、思いもかけず良い場所を見つけたりして~。。
楽しいドライブだったのでは~?!v-398

それにしても、meimarukuさんは結構遠出が平気なのですね!
いつも凄いなぁ~って感心させられちゃいます。。v-354
シュナコカ | URL | 2009/10/30/Fri 22:40 [編集]
お早う御座います。
海ほたるは行った事はありませんが、凄いものだという雰囲気は充分わかりました。ありがとうございました。めめちゃん&マルクちゃんも気持ち良かった事でしょうね。お洋服姿可愛かったです。又見せて下さい!
cancel | URL | 2009/10/31/Sat 06:57 [編集]
No title
晴れた海ほたる~
こんな風に見えるんですね。
私達が行った時は、ジャージャー雨で、
見えなかった・・・・
あぁ 残念

代わりに楽しませてもらいました
ありがとうございました☆
親ブン | URL | 2009/10/31/Sat 07:48 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
私は昔っからお仕事で車の運転をして何処でも行かされたので 今は平気になってます
あとは 体力の問題だけ・・・へへ
間違ったおかげで 良い公園を見つけてラッキーな気分です v-410



v-22 cancelさんへ

おはようございます
海ほたるは 晴れているととっても良い所ですよー
おいしい食べ物もあるし・・・
ワンコは お店に入れないから ちょっとね・・・
でも ワンコ用に水飲み場はあるんですよ



v-22 親ブンさんへ

おはようございます
前に親ブンさんが海ほたるを通ったとき
すごい雨降りだったって書いていたし
写真も一枚も載ってなかったので たぶん ただ通って行っただけかな?って・・・
晴れてると良いですよー 気分爽快になります
360°全部 海・・・あ 当たり前ですが。。。
また来られるときは 声かけてくれると 私 飛んでジャズと出かけますよ・・・たぶん!
meimaruku | URL | 2009/10/31/Sat 09:10 [編集]
No title
綺麗ですねぇ~~~
meimarukuさんの住む町にますます行ってみたくなります
meimarukuさんも西に向かってのドライブ・・・
雑魚寝になっちゃいますが 大歓迎ですよv-221

写真・・・meimarukuさんの暖かい気持ちが現れていて良いですねぇv-218
RUNAのおかあさん | URL | 2009/10/31/Sat 17:58 [編集]
こんばんは(*^^*)

無事に着いて良かったです♪
私はペーパーなんですよ~(((^^;)
海ほたる、私もこたろーと行きました♪
景色がとても綺麗ですよね~♪
ワンズも楽しそうですね!
まあ | URL | 2009/10/31/Sat 18:51 [編集]
No title
v-22 RUNAのお母さんへ

こんばんは~
千葉は良いとこが多いですよー
今度は南房総かなぁ・・・なあんてね
RUNAちゃん、リボンちゃんの所は そう簡単には行かれないねえ v-409
ちと 遠いもんなあ

あやや 写真ほめられちゃった!
ありがとう でも なかなか良いのが撮れないもんですね
いっぱい撮った中の何枚かで これだものね へへへ



v-22 まあさんへ

こんばんは~
はいー 何とか帰れました v-410
コタちゃんと行ったことがありますかぁ
ほんと 晴れてと良いところですよねー
今が一番 気温的にも良いですね
ワンズは いくらか分かってるのかな?
あ マルクがエレベーターに乗ったとき びびっていて かわいそうだった
めめは抱っこしていたからいいけど マルクを歩かせていたので・・・
反対に抱っこするんだったーって 後で思ってもね・・・
meimaruku | URL | 2009/10/31/Sat 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
