いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


11月のあさがお
     去年は 11月頃から伸び出した朝顔だったけれど


     今年は 夏からまだ咲き続けているあさがお


     20090928.jpg

       これは 9月24日に咲いたとき



     s-11-1 001

       これは今日 11月1日に咲いたお花


        前に咲いたお花は 種になって隣に残ってます




     s-11-1 004

       同じツルにもう一つ・・・


       でも これがあさがおの花ってわからないよねぇ




     s-11-1 008

     s-11-1 011

     s-11-1 013

     s-11-1 014

     ちょっと お仕事が続いたので お花の写真で遊んでました 



     
     s-11-1 027

     s-11-1 032


     フラッシュを たいたときと たかないとき・・・どっちが良いかな?と比べて・・・

     上の方は ジャズのお顔が良いんだけど めめが暗い・・・ハハハ

     どっちとも みんなかわいいから 良いとしよう 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
八重の朝顔なんですね。珍しいです。つるが無ければ、ムクゲみたいですね。

整列!と言って、ちゃんと整列したみたいに、お行儀よく3ワンコちゃん達並んだんですね。可愛いです。そのまま額縁に飾りたいぐらいですね。
cancel | URL | 2009/11/01/Sun 21:20 [編集]
No title
あっe-451 ハチが写ってるe-319すごい!
良い写真が撮れましたね
毎日 カメラを手に取るところがこんな場面に遭遇する事になるのねv-424v-424v-424

3わんこたち  ちゃんとモデルしてるぅ~e-266
めめちゃんは緊張ぎみ・・・
ジャズ君は余裕のモデル姿
マルク君 一歩前進は顔が大きく見えちゃうよ^^
3匹が並んで写真を撮らせてくれるなんてナカナカないこと(2匹でも難しいe-443
どんな技を使ったの?
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/02/Mon 06:42 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんにちは~
この朝顔の種は普通のだったんですよ
日陰の所に咲いて 八重になったのかしら?
来年は日が当たる所に植えてみたらどうなるかしらって・・・アハッ

3ワンコ 整列ってかけ声でこうなったんです
と 言いたいけど うふふ おやつにつられてるだけです


v-22 RUNAのおかあさんへ

こんにちは~
お仕事で遊びに行かれなかったので お花で練習・・
そしたら 急に蜂が来て・・・かわいいね・・・刺さなければ・・・

ワンコ達 それぞれの性格が出てますよね
おやつが欲しくて・・・
もう少し待たせると ジャズのよだれだらけになるので 早々に・・・ハハハ
meimaruku | URL | 2009/11/02/Mon 13:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
