いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雨が降る前に・・
     天気予報だと 1日は 夕方から雨が  降るようで・・・


     では その前にお散歩をしておきましょう と・・・ 


     おーととと 私の愛車 ”スキップ号” が突然 取り替えっこに・・・


     同じような車  ですが (中古です)


     私としては やっぱりちょっと違うだけでこわいのです


     では では 慣れるために まず 名前を。。。。。。?


     ”モスラー号” に 満場一致で決定!!です

     (私と でキメ!!へへへ)


     そして プチドライブです。。。




     そんなに遠くには行かれませんから (こわい)


     近くの ”泉自然公園” へ 


     s-11-1 199

     今日は日曜日で お天気も良いから 車がいっぱいです



     s-11-1 086

     すてきな散歩道


     s-11-1 066

     s-11-1 067

     こんなかわいいお花も咲いてます


   
     
     s-11-1 197

     今日は カートを持ってきてないから たくさん歩こうね 



     s-11-1 100

     こんな実も なってます・・・名前は分からないので 省略~~




     s-11-1 105

     かわいい子に なでなでしてもらいました 

     ”やわらかーい! あったかーい!”って 大喜び 




     s-11-1 088

     s-11-1 177

     うわー 赤い実がいっぱいなってるー

     これって 食べられるのかしら?って すぐ食べることを考えちゃいます イヒヒ!




     s-11-1 167
   
     だいぶ 紅葉してるところがありましたが まだまだですね

     黄色と緑と赤が きれいでしたよー




     s-11-1 068




     カメラを構えている人が何人もいましたし ワンコにも会えました

     でも ワンコの写真は みんなボケボケ・・・ガッカリ 

     フレブルちゃん、ダックスちゃん、シーズーちゃん、ボステリちゃん

     チワワちゃん、ヨーキーちゃんと いっぱいご挨拶して 写真も撮ったのに・・・

     引っ張られていたから ぶれたのね・・・残念だわ~~~


     もうちょっと 紅葉の写真があるので また明日に・・・バイバイ  




    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-34
急に冷たい風が吹いてきましたね~(>_<)
一気に冬に入っちゃうのかしら~??

近場に色々な公園があるのですね!
遊歩道、とってもステキに撮れていますね~v-353
可愛いお花も咲いていたり、赤い実もいいなぁ~。。v-398

お写真がどんどん上達していってる感じがしますよ~。。v-392
凄いなぁ~。。!!
シュナコカ | URL | 2009/11/02/Mon 22:56 [編集]
シュナコカさんへ
こんにちは~
今日もサムーイですね e-448
車でチョット走ると いろんな公園があるので お散歩には良いですよ
ドッグランみたいにリード無しができると良いけど無理ですもんね
アハハ ほめられちったー
まだまだ ちゃんと撮れなくて 消すのが多いですよぉ
meimaruku | URL | 2009/11/03/Tue 12:52 [編集]
No title
あらら!
また、車を変えたのね(×_×;)
やっと慣れたのに~。
出かけるときはいつも乗せてもらっているから変える度に間違える・・・・``r(^^;)ポリポリ
写真が無いから家へ来た時誰か分からないね。
| URL | 2009/11/04/Wed 07:57 [編集]
姉様へ
こんばんは~
そうなんです
お仕事の車が1台 廃車になったので 私のをお仕事用にしましたよ
今度のは 前と同じような形で 色はシルバー
番号は覚えやすい番号だからね
モスラー号って 感じだよ・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/11/04/Wed 17:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
