いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


泉自然公園で
     あちこち 少しずつ 秋が・・・


     s-11-1 181

     素敵な景色の中を お散歩です



     s-11-1 189

     家族ずれなんでしょうね そろって景色を眺めて なにやらおしゃべり・・・



     s-11-1 185

     この橋 こんな色だったのね・・・


     前に来たときは 通っただけで下から見たのは はじめてー




     s-11-1 144

     池の中に ”おしどり” が・・・ ”みどりがめ” の大きくなったのが・・・


     おしどりは 残念ながら 写真みんなぼけちゃったよん 




     s-11-1 142

     どうでもいい亀さん・・・




     s-11-1 098

     マルクー それは”ケイトウ”の花だと思うよ・・・食べちゃだめよ




     s-11-1 083

     めめー お鼻に葉っぱが着いてるよー・・・気にならないの?




     s-11-1 114

     こんなにきれい・・・でも 千葉の紅葉は枯れ葉が混じってるのが多いよね 




     s-11-1 092

     このしだれ桜の木・・・・・春には きれいでしょうね 



     s-11-1 195

     もっともっと 紅葉して綺麗になりますように  ・・・そしたら また来るよ




     s-11-1 198
     
     そう これを付けた車でね・・・ゆっくりと 余裕を持ってね 






     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは~v-34
う~ん。。何とも自然がイッパイでいいなぁ~。。^^
きっと紅葉が進んだら、もっと美しい景色になるのでしょうね~v-353

うふふ。。めめちゃんもマルクたんも、自然を満喫している様子ね~。。v-344
カメさん。。すごーいい!!
こんな風に並んでいるなんて。。初めて見ました~v-363
もっと寄ってお顔を見たかったなぁ~!!(*^。^*)

eco drive・・・さてさて次回はどこへ出掛けるのでしょうね~。。v-398
シュナコカ | URL | 2009/11/03/Tue 15:14 [編集]
No title
こんばんわ
あ~まだ紅葉は・・関東で最後の紅葉は千葉のようですから??、
カメさんは夏でも冬でも四季問わず甲羅干しでしょうか沢山おりますね、
なんか今トリカブトの花が咲いているとか、カワセミが枯れたハスの
実に居るお話を誰かに聞き、行こうかな~と思ってましたが見ませんでしたか。
myrei | URL | 2009/11/03/Tue 20:45 [編集]
No title
おはよぉ~
↓私が駅までのせてもらったのが”スキップ号”だったんでしょ
どうしちゃったの?調子悪かったように思えなかったのにe-444
”モスラー号”になっちゃったんだねe-351 ありゃ 
自分の身体の一部になるまでイヤだよね
こうして紅葉求め乗り回して慣れてください

さて 今回はひぃちゃんを連れてきたかったですねぇ
一緒に甲羅干ししたりして・・・
でも いつも感心するにのは 2匹のわんこを連れて写真を撮って・・・
私なんか主人と一緒でも2匹のワンコの事だけでも大変で・・・・
写真を撮ろうとしても さっさ行っちゃうし ここで2匹の写真を撮りたいと言うと、しっかり主人がが入ってるe-452
あれ・・・これって主人がe-464
いないほうがいいのかな???
今度はmeimarukuさんのようにわんこだけ連れて行こうかなe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/04/Wed 06:06 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

家の方は田舎だから自然がいっぱいありますよ
でも 千葉の紅葉ってあまりきれいじゃないのよね・・
やっぱり 信州の方みたいなのはなかなか無いですね
エエーッ 亀さんのお顔ですか?
ドアップで撮ったけど かわいくないよ~ハハハ
おしどりがきれいだったのに 残念ながらぶれちゃって・・・今回のカメラは すぐぶれるの・・・
って 私の撮り方が悪いんでしょうけどね へへ

また ドライブするところ いっぱい見つけちゃいました
どこから先に行こうか 迷ってます v-410



v-22 myreiさんへ

こんにちは~
ほんと 紅葉はまだまだですね
トリカブトのお花って・・・気がつきませんでしたねー
ハスの所にいつも三脚でカメラを構えている人がいますが
野鳥を撮るのにいるんですね
私の行ったときは 鳥さんはいませんでしたよ
前に お友達がカワセミを撮った人がいましたが
どこで撮ったのかしら??
場所を聞いてなかった・・・v-409



v-22 RUNAのお母さんへ

こんちは~
コメントを書いているうちに 外が暗くなっちゃった
最近暗くなるのが早いですね
前のスキップ号は お仕事の車になりました
お仕事の方で 1台 廃車になったので・・・
乗りやすかったんだけどね

ハハハ 私は主人がいつもいないから仕方無しなんですよ
RUNAのお母さんはいつも やさしい かっこいいご主人が 何でもやってくれて
うらやましいわ~~~~
うちのワンコは 写真を撮る間 待て!待て!って言われっぱなし・・・イヒヒヒ
コワイお母さんなんですよ

meimaruku | URL | 2009/11/04/Wed 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
