いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


印旛沼公園
     めめのトリミング 終わるのを待っている間 行ってみました


     印旛沼公園・・・はじめて行ってみました


   s-11-5 027


     誰もいなくて ドッグラン気分で・・・へへへ


   s-11-5 009

   s-11-5 014

     梅の木がいっぱい・・・また 梅の咲く頃 来てみよっと!!

   s-11-5 015

     反対から見たら やっぱり ”梅園”って書いてあったよ

   s-11-5 013

     マルクーって 呼ぶと戻ってきて また遊びに行っちゃいます 

   s-11-5 011

     小高い所があったり 日向があったり 日陰があったり・・・

   s-11-5 012

     ピンクの花びらがいっぱいの中のマルク・・・うふふ かわいいね (親バカでーす)


     そうそう 帰り際に 狂い咲きのつつじを見つけました

   has-11-5 025

   has-11-5 023

     時期が違うから 花びらがチョット変ですねー


     もっと遊びたいマルクを連れて 今度は 佐倉の城趾公園へ・・・


     でも お花の写真がいっぱいなので また今度・・・バイバイ 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
v-221カメラを片手にお出掛けしているmeimarukuさんを想像しながら見ちゃったv-411
きっとマルク君にお喋りしながら歩いてはパチパチ・・・
つつじにはビックリだったよ
綺麗に撮れているね
今日はお母さん独り占めで嬉しかったね・・・マルク君
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/05/Thu 18:58 [編集]
RUNAのお母さんへ
最近のお散歩は ”待て”が多いなあって・・・ね!
行って良いよーって言うと飛んでいきます
一人でも あちこち歩いちゃ私を見て。。。
そういうのってかわいいよね v-410 うふふ
ツツジは お花が5つだけ咲いてました
狂い咲きまっしぐらですよね
meimaruku | URL | 2009/11/05/Thu 22:17 [編集]
No title
いいですね。独り占め。じゃなくて一人+一ワン占め。
何か普段の生活を忘れてしまいますよね~。

ugopapa | URL | 2009/11/06/Fri 00:54 [編集]
No title
本当にお出かけの好きな人ですね。
関心して見ています。o(^o^)o

私は毎日家の中で忙しくなかなか出かける事が出来なくて・・・・
私の家にも毎年今頃つつじが沢山咲きま~す。
これって狂い咲きなの?
毎年咲くので狂い咲きとは思わなかったφ(.. )メモメモ。
| URL | 2009/11/06/Fri 08:45 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

だーれもいないって 良いですねー
ゆっくりのんびり 遊びながら 写真を撮って・・・
でも 本当は少しの時間しか なかったんですよ


v-22 姉様へ

めめのトリミングだったので 2時間でまた迎えに行くのが面倒だったから ウロウロしてたのよー

今頃 毎年ツツジがいっぱい咲くのは 今頃のツツジじゃないの?
私が見たのは お花が5つだけぽつんと咲いてたから たぶん 狂い咲きだと思うんだ
よく分かんないけどね・・・へへへ

来週はマルクのトリミング・・・また何処かに行こうかと・・・v-410
meimaruku | URL | 2009/11/06/Fri 15:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
