いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

文化祭の帰りに・・
     3日の文化祭の帰りに 原っぱに行って 走らせようと・・・


     s-11-1 079

     さっき あばれたので疲れたのか・・・?

     s-11-1 083

     ちょこっと走っては休んでます・・・?

     s-11-1 086

     オッ!? なんか見つけたか?その顔は・・・


     やっぱり ボールがないとあまり遊びませんね・・・ 


     動きの悪いジャズ


[高画質で再生]

疲れたジャズ

[広告] VPS



     夕方 今度はマルクとめめ


     こちらのお二人さんも リードを離したのに・・・


     ”ヨーイ ドンッ!!”


[高画質で再生]

原っぱ

[広告] VPS


     あは~0~0~*~*~・・・・・・・・・・

     草むらのすごいところに入ったから お土産いっぱい持ってきました  

     帰ってから 取るのに一苦労でしたよん  




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
動画は楽しいですね。ジャズたんもめめちゃんもマルク君も身近に感じます。
何よりmeimarukuさんのお声の可愛らしさと若さに、びっくりです。又お願いします。有り難う。!
cancel | URL | 2009/11/07/Sat 15:29 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
あまり遊ばなかったので 動画にしてみました
ちょっと 暗くて見づらいですね
へへ おばあちゃんの声です
meimaruku | URL | 2009/11/07/Sat 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
