いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミング

     トリミング 行ってきましたよん 



   s-11-7 032


     かわいくなったでしょ 




   s-11-7 033

  
     ボクは来週だよん 


     ハハハ 親バカをお見せしましたよん



    うちのミニバラのつぼみでーす


   s-11-7 035



   s-11-7 037


     チョット変じゃありませんか ?


     どんなふうに咲くか 楽しみなんですが・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
めめちゃん美人?になりましたね。今度はマルクくんがハンサムになるんですね。楽しみです。
ミニバラどんな色でしょうか?うちは今クリーム色と薄紫のミニバラが少し二輪ずつぐらいさいています。
cancel | URL | 2009/11/08/Sun 19:00 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
なかなか予約が取れないところなので ボサボサがやっとすっきりしました。
マルクのトリミングの時に 次を決めるんですが もう来年じゃないと空いてなさそうです。
困ったわ・・・
家のミニバラは 黄色なんですが途中から色が少し変わります
買ったときは黄色だけだったはずなんですよ・・?
meimaruku | URL | 2009/11/08/Sun 19:28 [編集]
No title
うちの子が一番かと思ったら
めめちゃんには負けましたわん。
(^u^)
たいが | URL | 2009/11/08/Sun 23:00 [編集]
アップでもバッチリ
ホント めめちゃん 美人さんねv-221
マルク君はますますめめちゃんに ぽっv-402 ですね
マルク君はもしゃもしゃしているというけれど分からない
ハンサムさんですよ
とても人気のお店のようですね
年間予約をしないと人気で予約取れなくなってしまいそうね

バラは楽しみにしています
写真がバッチリでv-218v-218v-218
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/09/Mon 06:37 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

アハッ!お褒めにあずかり・・・
ランちゃんもかわいいヨー v-410


v-22 RUNAのおかあさんへ

フフフ かわいいでしょ!
やっぱり親バカです えへへ
トリミングのお姉さんは 一人でやっているし
とっても丁寧に 1頭ずつするから 頭数に限りがあるんです
それに シュナは5200円と 安いから・・・
来年は 早めに予約を取ろうかしらね
meimaruku | URL | 2009/11/09/Mon 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
