いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マス釣り
     急に ジャズのお父さんが釣りに行くよーって・・・


     いつもの マスを釣りに行ってきました


     えさは  贅沢なマグロの切り身・・・お刺身を小さく切って・・・


   s-11-8 041


     私も写真撮りに行こうかなぁ・・・

     いいよー 一緒の車にする?

     ううん(no) 他にも回って撮りたいから 別の方が・・・

     じゃあ 別々で行くか・・・

     ジャズはどうする?私は2ワンコ 連れて行くけど・・・

     連れて行ってかまわないよ

        この言葉が くせ者でした・・・

     まず マルクとめめのお散歩をして・・・




     ガァーーーーーン




     帰ってきたら・・・・



     ジャズだけいる~~~~~




     エエーーーーーッ 私に 3ワンコ連れてこいって???

     ハアー もういないから 仕方なく大騒ぎのジャズも連れて・・・

     その すごいお話は 徐々に・・・





     千葉県の養老渓谷に近いところ

     大多喜の夷隅川で 釣りが出来るところがあります

     養殖のマスを川に 放流して釣らしてくれます

     石でお魚が 逃げられないようにしてありますがね。。

     
   s-11-8 187

   s-11-8 129

   s-11-8 103

   s-11-8 109

     川のすぐ上まで車を入れられます

     バーベキューも出来 釣った魚をすぐ焼いて食べることも出来ます

     ちょっと高いところに もみじが・・・まだ 緑が多いですね


   s-11-8 058

   s-11-8 047

     オッ! 釣れた?・・・ 餌を取られたようで・・・

   s-11-8 046

     3ワンコ まずは つないで・・・

     ジャズには ボールをあげて 少し静かにしてもらおうと。。。


     川に降りていくのに 1ワンコずつ 行ってみました

   s-11-8 061

   s-11-8 191

     めめは お水を怖がりません

   s-11-8 160

     さて マルクは?

   s-11-8 169

     ジャズもお水を怖がってる様子はないですね

   s-11-8 069

   s-11-8 068

   s-11-8 070

   s-11-8 071

     それ以上 行くとあぶないよー

     まだ パンクしたボールは口の中です



   s-11-8 089

   s-11-8 066

   s-11-8 164

   s-11-8 165

     オーイ! その先は行き止まりだよー

     人のいないところで 遊ばせてましたが

     いつお水の中に入っていくか心配でしたよん!! 

     この続きは また・・・・・・ バイバイ 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-34
わ~。。すごーく気持ち良さそうで綺麗な場所ですね~^^
こういう穏やかな川なら、水恐怖症の私でも大丈夫かも~・・・v-392
車で別々に・・・って。。うふふ。。何だかいい距離感~。。v-354
アハ!!マルクたんをしっかり置いていかれちゃったのですね~。。v-356

???後ろ姿の素敵な方は、ご主人さまかな???
とってもカッコイイ~~~v-345

3ワンちゃん達も、川で楽しく遊べたかな~v-361
めめちゃんは、どこでも全く動じないね~v-221
↓のめめちゃん。。スゴーク可愛くなったね~v-344
シュナコカ | URL | 2009/11/09/Mon 19:01 [編集]
No title
ありゃりゃ やられましたねe-451
ジャズ君を置いて行ってしまうなんて 頭の中はつりの事しかなかったのかしらe-444
ジャズ君のはしゃぐ姿が目に浮かびます
美味しそうな高価なマグロがエサなんて大漁を期待しちゃいますね

・・・でも・・・ふふふ・・・
meimarukuさんは離れていてもちゃんとご主人の姿をキャッチして・・・
ご馳走様でしたi-277
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/09/Mon 20:34 [編集]
No title
マグロでマスを釣るんですかぁ!
びっくりでした。
ワタシ、マグロを食べたいです(笑)

ジャズちゃん、ボール咥えて、
ねぇ遊ぼうよ!の表情が可愛いです。
川にも入れて、自然を満喫できましたね
親ブン | URL | 2009/11/09/Mon 23:38 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
お水の流れがおだやかで とっても良いところです
家族連れで来て 1日ゆっくりしていく人がいますよ
休日は結構 混みますが この日はちょっと少なかった感じかな
ジャズのお父さんは ずるい!です
後ろ姿だけ いいでしょ? アハハ
シュナコカさんのコメントを教えたら 照れてました ふふ
3ワンコを代わりばんこに 連れて歩いて疲れました

ドンドン めめがかわいくなってきてますって・・・親バカですが・・
写真の写りが良くなってきたのか?腕が良くなったのか?・・・ハハハ




v-22 RUNAのおかあさんへ

ジャズのおとうさんは 釣りのことだけです
私が大変だって言っても 釣りになると・・・
たまに じゃあって連れて行くときがありますがね。。

釣り場で売ってる餌はイクラなんですよ
マグロより高価だから こちらから買っていきます
その方が 釣れるし・・・

主人の居る所は いつも同じ場所で釣ってるから・・・
あの 白い頭はすぐ分かるんです アハハ



v-22 親ブンさんへ

おはようございます
そうなんですよー マグロなんです
でも 釣り場で売ってる餌は イクラなんです
もっと高くって・・・
だから こちらのスーパーで安いマグロを見つけて買っていくんです
ワンコ達は お水の中に少しだけ入れてあげました
怖がらないで ピチャピチャ歩いてましたよー
私の方が 怖くて深い方へ行ったらどうしようって ビクビクもんでした へへへ
ジャズに フリスビーを投げてみたら 反応有り!!
でも そばにボールがあったので チョットだけでしたし
私の投げ方も下手だから・・・
やらせると やるかなあって 少しワクワクしましたぁ うふふ
ブンちゃんみたいに 川で遊ぶとか あこがれてるんですけどね・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/11/10/Tue 07:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
