いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マス釣り 2
     行ったところは こういう所だったんです
 
   s-R0011257.jpg


     そこで 3ワンズの写真を・・・
     
     やっぱり ジャズの写真が多いかなぁ

     いたずらが 多いからねぇ

   s-11-8 178

   s-11-8 123

   s-11-8 125

   s-11-8 120

     仕方なし フリスビーを カジカジ!


   s-11-8 097

   s-11-8 112

   s-11-8 081

     やっと また離してもらって ウッシッシってところかな?



        s-11-8 155

     マルクとめめのは かわいいねえ 

     結婚式の記念写真みたいで・・・ウフフ




   s-11-8 195

   s-11-8 198

     今日は だめのようでした・・・1匹のお値段 いくらになるかしらね 



   s-11-8 115

   s-11-8 114

     お土産を またいっぱい貰いましたね 



   s-11-8 219

   s-11-8 223

     今日の成果は 12匹

     早速 夜に食べたり お隣にあげたりで 終わってしまいました

     釣れたときは 55匹釣ったことがあって 管理してる人に怒られました 

     私も釣りをやりますが ワンコがいると出来ませんね

     当分 やるチャンスがないかなあ・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おっ 釣れましたね
お魚の事も釣りの事もよく分からないのですが
12匹は少ないのですか?
25cmもあるし・・・新鮮だし・・・
あ~~ 塩焼きでもバターででも・・・美味しそう
一日自然の中で過ごすのは気持ちがいいでしょうね
ジャズ君は表情豊かでおちゃめだから写真のモデルに最適
ご夫婦は相変わらずラブv-344ラブ
めめちゃん・・・せっかくトリミングしたばかりなのにv-405
でも・・・みんなでお出掛けは楽しいねe-343
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/11/Wed 06:08 [編集]
RUNAのおかあさんへ
う~ん 12匹はいいところかな?
隣で釣っていたご夫婦は ほとんど釣れてませんでしたから・・・
いつも いっぱい釣ってくるので少ないかなあって思っちゃいました v-410
やっぱり 自分で取って食べるのが一番美味しいですね
うちの3ワンズは いっぺんに連れて歩くのは大変でした
でも良い思い出になりましたが・・・
meimaruku | URL | 2009/11/11/Wed 08:48 [編集]
No title
こんにちは
ニジマスですか大漁ですね、千葉にこんな場所があるんですか・・私も若いとき
約30年ぐらい初めは伊豆の狩野川渓流釣りから仕事が成田に勤務になり
今度は千葉木更津でクロダイ海釣り夜釣りなども時々通いました現在もつり道具、
竿、リール等など物置にたくさん入ってますがもう使えないでしょう、
拝見して懐かしく私も行きたくなりました。
ところでmeimarukさんにお尋ねしたい事がありましたがPCアドレスが見つからず
困りました、お暇な時でいいですからv-5いただけないでしょうか。
myrei | URL | 2009/11/11/Wed 14:26 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
うちの主人も いっぱい物置に竿とかリールを入れたままになってるのがありますよ
行くときは 続けていくけど 行かないとしばらく間が空いちゃいますね
いつも 私の竿とかリールも用意してくれますが
なかなかワンコがいるようになったら 行かれなくなりました
meimaruku | URL | 2009/11/11/Wed 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
